本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
炎神戦隊ゴーオンジャー

兄貴と電話♪ゴーオンコール!/走輔&スピードル+ゴールド&シルバー

てれびくん限定企画!スペシャル テレフォンサービス「ゴーオンコール」が5/31からスタート!♪(6/30まで)

てれびくん7月号に掲載されている電話番号に電話すると、走輔&スピードルがおしゃべりしますw
そして、何と!ゴーオンゴールド&シルバーも電話に登場!!(合計で約3分)

ウチも早速電話したんですけど、記事をよく読んでなくて・・・・。 ゴールド&シルバー登場は知らずに電話したので、途中でいきなりアニキの声がしてビックリ!!(≧∇≦*)〃
走輔&スピードルがメインですけど、ゴールド&シルバーも結構しゃべりますよ~~
電話の最後に超簡単なクイズがあり、クイズに答える(ハガキで応募)と抽選で「走輔サイン入りゴーフォン」が当たります♪♪

※「ネットへの書き込み等、第三者への公表はお断りします」と書かれているので、電話番号は書けません m(__)m

走輔&スピードル&ゴールド&シルバーにゴー・フォン! みたいな(^o^;

次回・8月号のテレフォンサービスは「仮面ライダーキバ」!


てれびくん 2008年 07月号

Comment