本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマンDVD&Blu-ray

豪華2大特典!ULTRASEVEN X Vol.6 プレミアム・エディション

ULTRASEVEN X Vol.6 プレミアム・エディションの特典は、限定ソフビだけかと思ってたら!特製CDも付くそうですv(^◇^)v
200806030104000.jpg

限定ソフビはBANDAI製(非売品)ウルトラヒーローシリーズEX ULTRASEVEN X エメリウム光線Ver.。特製CDはULTRASEVEN X レア・サウンドトラックCD。「ナタルのテーマ」ほか、発売中のサントラ盤に未収録の音源を収録。
っと、ラストにふさわしい大盤振る舞いです♪♪

Vol.5もやっと観終えましたが、本編も素晴らしい!! 12話で終わるのがもったいないですよ~

「大決戦!超ウルトラ8兄弟」も、もちろんとっても楽しみなんですけど・・・「ULTRASEVEN X」の余韻にまだ浸っていたい気分でもあります・・・。加賀美早紀さんが仮面ライダーキバに出演されるからなおのこと!
2話ずつ収録で計6本は長いなぁ~と思っていたんですけどね。あっと言う間に今月で完結しちゃうんですね・・・(T_T)

あっ!まだ読んでいないですが、小説「ULTRASEVEN X」も届いていますヨw


ULTRASEVEN X Vol.6 プレミアム・エディション

Comment