本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
炎神戦隊ゴーオンジャーおもちゃ&フィギュア

【画像】炎神戦隊ゴーオンジャー 変身グリップ ウイングトリガー

「炎神戦隊ゴーオンジャー 変身グリップ ウイングトリガー」の画像がアップされていました!

ゴーオンウイングスの変身アイテム。チェンジソウルを入れ変身ボタンを押すことで変身音が鳴る!またトリガー・スライドキーを押すことで、各種サウンドが発動!
隠れた敵を見つけるサーチ能力もある。炎神に乗り込んだときは、コクピットの操縦桿としても使える。

変身アイテムは3種類なわけですが、どれも個性的ですよね~v 炎神ソウルは、ウイングス用チェンジソウル付き♪♪

そう言えば、地獄弟がブログでやきもち(?)焼いてましたよね~(^o^; 弟もゴーオンジャーになれないのかなぁ? 残ってる色は白・・・? ピンクも案外似合うかも(^-^)


炎神戦隊ゴーオンジャー 変身グリップ ウイングトリガー

Comment

  1. ライダーレンジャー より:

    弟ことうっちーもゴーオンに友情出演とかしたら、いいですね~!!大翔の昔の友人とかで。
    しかし、須塔兄妹の過去として、相棒炎神との出会い~スカウトは即、明かされましたが、僕的には、結構唐突な感じで、少し腑に落ちなかったです・・・。(美羽を含め、なぜセレブな設定とか両親の存在など)
    後、使用されてない色としては、ゲキレンでいう、バイオレットは色的にもゴウ兄さんの性格も好きだったし、戦隊色では新鮮でした。白はもちろん、青系統のネイビーやスカイブルーもありますし、茶のありですし、とりあえず、カラフルでレインボーな見栄えなら、何でもありですが・・・。

  2. onemu より:

    >ライダーレンジャーさん
    うっちぃが戦隊ヒーローになったら、ウルトラと仮面ライダーと3大ヒーロー制覇なんでw 期待しているんですけどね♪ 使ってない色結構あるんですね~・・!