本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
炎神戦隊ゴーオンジャー本・雑誌・ムック

【感想】炎神戦隊ゴーオンジャー GP-18「庶民ヒーロー」|うち―杉本有美写真集

オープニング変わりましたネ!
ゴーオンウイングスも登場!名乗りも7人でやってるっぽい(^v^)・・・けど、アニの声は低すぎて通らず(^o^; 大翔は「PHILOSOPHER」で、美羽は「LOVELY SENSATION」ですか♪ いやぁ~~盛り上がりますね~~!!
エンディングも変わって、兄貴が踊るのか??って期待したんだけど、まだでしたね~・・。でも今日からベアールv

バキュームバンキはシュリケンジャーの人だぁ♪ あちらさんは、キタナイ手を使うと褒められるんですよねw 

今日のアニを見てたら、ちょっと天道と被りましたゾv 妹には優しいし、俺様でクールで群れようとはしない・・・けど、本当はいいヤツ!みたいな。 だったら走輔は加賀美っぽいかな(^▽^)o

なんだかんだ言ったって、結局共闘しちゃいましたね!!
ゴーオンキャノンボールでいいんですか? マンタンガンとウイングブースターでもそう呼ぶんですね。
そして、早くも合体!!エンジンオージェットリプター!! 必殺技はジェットリブルズアイ!!

更新しました>炎神戦隊ゴーオンジャー:放映リスト炎神戦隊ゴーオンジャー:炎神ソウル

美羽役の杉本有美ちゃん写真集が出たようですね~~ギーン! うち―杉本有美写真集

Comment