本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮俳優

神戸みゆき(仮面ライダー響鬼・立花日菜佳)ちゃんが亡くなりました・・・。

komododragon1008さんコメントで知りました。
仮面ライダー響鬼・立花日菜佳役を演じられた神戸みゆきちゃんが亡くなったそうです・・・。

3代目セーラームーン・神戸みゆきさん急死<サンスポ

ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」の3代目セーラームーンとして活躍し、映画「バトル・ロワイアルII」などにも出演した女優、神戸みゆきさんが18日午前4時8分、心不全のため川崎市内の病院で急死していたことが20日、分かった。24歳だった。昨年2月、舞台「レ・ミゼラブル」を体調不良で降板してから入退院を繰り返していた神戸さん。女優のみならず、ファッション関係の仕事を夢見て回復を信じていたが、それもかなわなかった。

事務所のニュースページを時々のぞいてて、元気で戻ってきてくれるといいなぁ~~っていつも思っていました。

葬儀は21日、川崎市内の斎場で近親者のみで執り行われる。

24歳になったばかり・・・。信じられない・・・。・・・なんでこんなことに・・・って・・・受け入れられないです(T_T)

中野のイベントで、ヒビキさんが言ってたと思うんですが・・・日菜佳は太陽のような存在だった・・・って・・・。 演じてた神戸みゆきちゃんも、本当に・・・太陽のような人だった

神戸みゆきちゃん、ありがとう

想いが溢れてきて・・・うまく書けない・・・。 ご冥福をお祈りします。

Comment

  1. ando より:

    ちょうど昨日まで響鬼を全話みていたので、とてもショックです。
    しかもザンキさんが死ぬエピソードを見たばかりだったので、昨日今日はとても重い気持ちです。
    ご冥福を申し上げます。

  2. 総司と良太郎 より:

    なぜ、こんなことに・・・
    このことを知った時は、とてもショックでいっぱいでした。
    しかも24歳で・・・
    Onemuさんのいう通り私にとって
    神戸みゆきさんは太陽のような人でした。ご冥福を申し上げます。

  3. シャランクス より:

    おはよう御座います。
    このニュースは、今別のサイトで知りましたが、本当に驚きでした・・・・。
    ボクもある人を亡くしたので、その気持ちは分かる気がします・・・。
    最後に。
    神戸さんのご冥福をお祈りします・・・。

  4. 総司と良太郎 より:

    このことを知った時はショックでいっぱいでした。ヒビキさんの言っていたように神戸みゆきさんは
    本当に太陽な人だったと私和思っています。
    ご冥福を申し上げます。

  5. onemu より:

    >andoさん、総司と良太郎さん、シャランクスさん
    コメントありがとうございます。
    ご家族や関係者さんのことを思うと、私みたいなのが泣いてばかりいられないので・・・。
    神戸ちゃんを見習って、明るく笑ってみてます(^v^)
    ・・・・って、どうもうまくレスできません m(__)m