本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードラゴンナイト

【予告編動画】「仮面ライダー龍騎」の米国リメイク「Kamen Rider Dragon Knight」

東映のニュースで知りましたが、「仮面ライダー龍騎」の米国リメイク「Kamen Rider Dragon Knight」が2009年2月より4キッズエンターテイメントを通じてアメリカ5大ネットワークの一つ、CWで放映されるそうです。

東映とリメイク契約を結んだアドネスエンターテイメントが、石森プロ・東映の協力のもと、現在カリフォルニア州にて全40話のシリーズを仕上げ作業中。
アメリカでの放映に続き、ヨーロッパ、南米、アジアでも放映予定です。

放送前の予告編が、アドネス株式会社で配信されています!

観てきました!!カッコィですね~♪♪ TV観てぇ~ みたいな(@^▽^@)

やっぱりカニの結末は同じっぽく、王蛇も変身してたぁ(o^▽^o)/ 劇場版とかスペシャルも使われるんですね。 カット割りがすごく速いので、変身前の人を確認し辛いんだけど・・・なんかちょっとウケました(^o^; あまりに日本のキャストさんと違うんだもの~~ ベルデ笑ったぁ(≧∇≦)

随分前から噂流れてたり、確かキャストさんとかの写真も見た記憶があるんだけど。 やっぱり動くの観ると違いますね~w 家族に見せたら、動画も前流れてたって言ってたけど・・・これでしたっけ???

これをきっかけに、日本の仮面ライダー人気も、もっともっと上がれば嬉しいですねo(*^▽^*)o 続編も期待したいですしw

↓ある意味旬?


ART WORKS LIMITED 仮面ライダーライアサバイブ

Comment

  1. shakuri より:

    こんにちは(^^)
    見ちゃいましたよ~っ!!興奮物です!(@▽@)
    確かに少し前にようつべにてやっていましたが、このバージョンではありませんでしたね☆
    前のバージョンを初めてようつべしたときは、
    「すっごーい!!誰が作ったんだろー!映画の予告みたいでとにかくかっこえ~なぁ(≧▽≦)!!」
    と思っていましたが・・・プロが作ったんだもの、当たり前でしたネ(^^;)
    変身後のアクションはそのままの映像なのでしょうかね♪
    見れるものなら見たいですねぇ

  2. onemu より:

    >shakuriさん
    本当に!興奮モノですよね(^0^)カッコイイです♪♪
    変身後はそのままの使ってるところもあるようですが、新撮っぽいのもありますよね。見たいですね~~!!!