本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮

トミカヒーロー レスキューフォース|ダーエン:和田圭市|次回、内藤大助登場!

和田圭市さんはダーエン役
児童誌やホビー誌などで、R5が近々登場すると話題になっていまして。 もしかして・・・和田圭市さんかも!!!って期待の2クール目w
OPのテロップで「ダーエン:和田圭市」を見たときは、ちょっとガ~ンときましたナ。 顔見えんやん(–;)  

○△□は(声)と書いてあるけど、ダーエンは書いてないので、和田圭市さんがスーツもやられてるのかな? 近々重そうな装着品ダァーーーっと全部脱いで、素顔のアクション待ってます!

みんないい感じでほぐれてきた感があり、独特のほんわかお笑いムードw  次回のプールはお色気たっぷり(?)っぽいゾ(≧∇≦)ノ彡 世界チャンピオン!内藤大助さんも登場ですね♪
あっ!剣崎とデートした東海林愛美ちゃんも、14話ゲストで嬉しかったです(*”-“*) 
う~ん・・・R5誰なんだろう??

トミカ レスキューフォース 第1巻 〔オリジナルカラートミカ付き 数量限定生産〕
第1~3話を収録。DVD限定オリジナルカラーのコアストライカーが付いた、特典付き第1巻
定価が2,940円とは!ユーザー思いの価格ですよね。 東映ヒーローは4話で定価6,090円・・・見習って安くして欲しいでガンス!




トミカ レスキューフォース 第1巻 〔オリジナルカラートミカ付き 数量限定生産〕

Comment

  1. ライダーレンジャー より:

    うちの住んでいる地域では、放送されていないので、後で動画サイトでレスキューフォースは見てますが、玩具もハンディーヒーロー等しか買ってないです。(ストライカーが不具合でのメーカー回収やレスキューカード集めにまで金が回らないので、対応商品は買ってないです。)R5ですが、僕は正体を一応ネタバレサイトで見て知りましたが、しいて言うなら、ヒントは名前に関連して、「灯台下暗しならぬ」、「灯台下”黒”し」という具合に身近ですかね。頼れる仲間って具合ですから。ヒント与え過ぎかも・・・。専用ビークルも・・・。ハンディは今月末劇中先行発売ですね。

  2. onemu より:

    >ライダーレンジャーさん
    ウチは和田圭市さん希望だったので他の人のことは考えたくなかったのですが、まぁ・・・当然といえば当然ですね。R5は黒ですしw