本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバ

【感想】仮面ライダーキバ 25話「ファンファーレ・女王の目覚め」|モモタロスのまっかっか城の王 1話「魔界城の謎を解け!」

メルマガ「ちゅーりっひっ」だったから、ご登場の回を土曜日見直したんですけどね。いいかげん、誰かやっつけちゃえばいいのに!(≧∀≦)って思う反面、出ると大喜び♪みたいな(^o^;

恵ラリアート、張り手、キ~ック!はもう~~恵!エライ!って感じで大ウケでしたw

次回はどうやらイクサに変身されるようで・・・・イクサにちゅーはめてますよね(^o^; 次郎さんなのに~~

「ちゅーりっひっ」のことは置いといて、本題に入ります。

過去編では、音也とゆりが将来を誓い合う間柄になって、めでたしめでたしなのに。 記憶を無くしちゃうなんて・・・。 音也は、相変わらずの変身ポーズが決まってます!!

現代編では、ビショップ村田充さん登場!入る余地ないくらい機械のようにしゃべるんですね。

真夜クイーンが人間を愛する気持ちが理解できないのに対して、深央クイーンはクイーンの仕事を受け入れられない・・・。でも、クイーンに絡んでしまう運命は親子一緒。奥深い何かがあるようで、この先とっても楽しみです!

タツロットって、普通に渡の家で暮らしてるんですね(^^) エンペラーフォーム、先週はどうしてエンペラーフォームになる必要があるだろう?とか深く考えすぎたんですが・・・今週は何も考えず燃えれました!! カッコイィ~♪♪

次回は「ちゅーりっひっ」が遂にやられちゃうのかなぁ??ちょっと寂しいけど(^o^;

モモタロスのまっかっか城の王も始まりましたねw 1話「魔界城の謎を解け!」普通に4人とも出演するなんて♪ 「お~い!出発やで」ってデンライナーが出てくるのかと思ったら、ギンジロー号じゃないですか~~むちゃくちゃだぁ(≧∇≦)ノ彡

更新しました>仮面ライダーキバ:放映リストスーパーヒーロータイムエンディングファンガイア:設定覚書




劇場版 仮面ライダーキバ メイキング

Comment