本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバDVD&Blu-ray

【感想】劇場版 仮面ライダーキバ メイキング(DVD)

めずらしく届いた日に観ました!

紅父子と、麻生母子が出会うシーンからクライマックスに向かうシーンまで。 親子をいっしょうけんめい演じてる姿に・・・何だか感動してしまいましたヨ。 ネタバレなしのメイキングだから、おいしいところは観れないのですが・・・それでも何かぐっと来ちゃって・・・う~んv泣けるのかなぁ?

意外にキャピキャピしたところのない、まじめ~な感じの現場なのですが、やっぱり名護はちょっと浮いてる感じ(≧∀≦) 素もちょっと不思議系なんですか? あまり映らなかったからよくわからないけど。
で、渡の瀬戸くんが誕生日だということで、サプライズのバースデーケーキを名護の加藤くんと白峰の山本匠馬さんがこっそり準備して、隠れて盛り上がっているんですけどね。 その姿、やっぱ19歳だわ!って初めて思えました(^o^;  白峰はカツラ取ってて最初誰だかわからないし(–;)

ロケ地に子供達がいっぱい来てて、渡に「観てるよ~」とか声かけてて、渡も手を振ったり声援に応えてる姿が印象的でしたw 子供達がすご~く喜んでる姿って、見てるだけで嬉しくなります(*^▽^*)

渡と音也のバイオリン練習風景もあり、本編ではプロの方の音を流すんでしょうけど、本当に弾けるようになってますね~~ 指もスゴク動いてるし、スタッフさんからも上手になったと絶賛でした!

キャストさんのインタビューなんかも交えて、紅父子がメインな感じですが
イマジンさん達が面白かったですね~w 何と!モモタロス(関俊彦さん)の役名は「さんじょう(参上)」さん(≧∇≦)ノ彡 キンタロス(てれそままさきさん)は渡の学校の教師役で、黒板には「泣けるで」って書いてあるし(^v^) ウラタロス(遊佐浩二さん)とリュウタロス(鈴村健一さん)は高校生役って・・・泣けるで!(^^;

ってことで、キバのメイキングw 見所いっぱいで楽しく観れました♪♪ 映画早く観たいっ!!




劇場版 仮面ライダーキバ メイキング

Comment