本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
炎神戦隊ゴーオンジャーDVD&Blu-ray

【感想】炎神戦隊ゴーオンジャー THE MOVIE メイキング(DVD)

こちらもキバメイキングの次にマッハで観ましたw

スーパー戦隊のメイキングは、毎年めちゃくちゃ笑えて♪ ボウケンジャーなんて常に誰かが面白いことやってる感じで大ウケ!映画観る前に10回くらい観ちゃったし、ゲキレンジャーも荒木節炸裂!やっぱり可笑しくて何度も観たっ! なので、今年も見る前から笑う気満々でした。

けど、そんなに笑うところなかった・・・(^o^; これまでとは違った面白さでしたw

みんな意外に真面目でおとなしい感じ(?)で、比較的役のままでいる・・・というより、役と素が似てるのかなぁ?? 走輔役の古原くんなんて、ずっと走輔のままで「○○だぜ!」とか言ってましたナ

泣けるシーンの撮影では(泣く役の人は)本当に泣いてて、走輔もボロボロ(T_T) その姿は好印象でしたよ~~ メイキングだと笑えちゃうんですけどね。早輝の逢沢りなちゃんも泣いてた

まぁ~~軍平の海老澤健次さんは、だいぶ慣れましたが、素でしゃべるとずっこけます(*´▽`*)
甘えん坊さんみたいなしゃべり方ですよね 
半田健人氏は悟りはじめるし(^^) キャピキャピしてるのは、美羽の杉本有美ちゃんくらいかな~~

あっ!侍役に、スーツアクターさんや斬られ役でお馴染みの福本清三さんがいたのが観ていて楽しかったですw

映画観る前に、キバもゴーオンジャーもあと数回はメイキング観ておきたい!映画楽しみです♪♪




炎神戦隊ゴーオンジャー THE MOVIE メイキング

Comment