本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバ炎神戦隊ゴーオンジャー

舞台挨拶のチケット|【画像】仮面ライダーキバの本&CD

劇場版 舞台挨拶チケット

劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」&「炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN!BANBAN!劇場BANG!!」舞台挨拶チケット発売日でした!

最初、丸の内TOEIのキバを狙ったんだけど、めっちゃくちゃ混んでて繋がらない(T_T) 10分くらいでやっと取れたっ!!・・・と思ったら、売り切れてました(>。<)  気を取り直して、新宿バルト9にしてみたら、今度は本当に取れたO(≧∇≦)O 次は、丸の内TOEIのゴーオンジャー。やっぱり混んでたし・・・2階だったけど・・・何とか取れました♪ はぁ~~緊張したぁ(^o^;

公式で舞台挨拶 登壇者発表されていますね。 ※は丸の内TOEIのみ

仮面ライダーキバ:瀬戸康史、武田航平、加藤慶祐、柳沢なな、高橋優、山本匠馬、杉田智和、※堀内健

炎神戦隊ゴーオンジャー:古原靖久、片岡信和、逢沢りな、碓井将大、海老澤健次、徳山秀典、杉本有美、※及川奈央、半田健人、※ソニン

今年は関西方面回らないんですかね?今のところ出ないですね~・・・。

仮面ライダーキバの本&CDジャケット画像

劇場版 仮面ライダーキバ OFFICIAL PHOTO BOOK feat.瀬戸康史/武田航平/加藤慶祐」の表紙画像がこちらにアップされています。

3人の”美戦士”オフィシャル写真集
瀬戸康史、武田航平、加藤慶祐にスポットをあてたスペシャル写真集。渡(瀬戸)の学ランや女装姿に、音也(武田)との入浴シーン、傷だらけで戦う名護(加藤)の姿など、劇場版ならではの貴重なカットをフォトストーリー仕立てで構成し、作品の迫力と感動を伝えます! さらに大ボリュームの撮り下ろしグラビア&ロングインタビューに、素顔満載のオフショットもたっぷり。保存版の一冊です!!



表紙は瀬戸くんひとりですね。武田&加藤くんは裏表紙なのかな?

先日の記事「【画像】CDジャケット!」で、まだアップされていなかった「SUPERNOVA」DVD付き+「Circle of Life」のキバ画像がアップされていました!!

なかなかセットリストがあがらないですね~~ 「SUPERNOVA」のDVD付きとCDのみは、バックカラーが微妙に違ってますv ちょっとばかし恐い感じ・・・かな。 「Circle of Life」2008ver.のキバはキバフォームなのですね。音也の歌も楽しみだし、渡として歌うのは初めてなので、瀬戸くんVo.も楽しみっ!

Comment

  1. シウ゛ァ8610 より:

    チケット無事に取れたんですね!おめでとうございます!
    私は、またもやゴーオンジャーの方で、丸の内とT・ジョイの方舞台挨拶取りました(;^_^A
    最初なかなか繋がらなかったので正直焦りました。
    onemu。さんは、やはり両方行かれるんですね!

  2. onemu より:

    >シウ゛ァ8610さん
    おっ!シウ゛ァ8610さんはゴーオンジャー2箇所ですか♪♪ キバってますね~(^^)
    やっぱり最初繋がらなかったようですね。あせりますよね~・・・。
    シウ゛ァ8610さんも無事取れてよかったです♪♪