本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバ炎神戦隊ゴーオンジャー

ドスペ2「テラコヤ!」瀬戸康史&古原靖久|【感想】劇場版仮面ライダーキバ&ゴーオンジャー公開スペシャル

「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」についてのネタバレがちょっとだけあります。
劇場版をまっさらで観たい方は、スルーしてくださいね

これさえ見れば完全攻略!劇場版仮面ライダーキバ&ゴーオンジャー公開スペシャル観ましたw
何だかなぁ・・・司会進行がちょっとヘタというか、ガッツ石松さん食べてばかりで・・・出演者がかわいそうな感じでした(^o^; 
一番興味津々だったのは、柳沢ななさん発言!もしかしたら変身しちゃうんですかね!?
もしそうだったら、スーツアクターが誰なのか?も気になるところですよねw 次郎さんは、ムリムリなんて特ニューインタビューで言ってたけど・・・。 う~ん・・・お楽しみは劇場で!ですね♪♪
8/9(土)25:00放送 ドスペ2「テラコヤ!」
には、特別講師として「仮面ライダーキバ」の瀬戸康史さん&「炎神戦隊ゴーオンジャー」の古原靖久さんが登場するようですねw(公式News)
塾長の土田晃之さんと、生徒のふかわりょうさん、さとう珠緒さんたちとともに、その日公開されたばかりの劇場版を通して、「ヒーロー」について学ぶそうで、森下千里さん、松村邦洋さんなど出演者も盛り上げてくれそうな方たちで期待できますね~
記事の森下さん発言っ!・・・やっぱり変身しちゃうっぽいのかな~・・・。ドキドキっ(^▽^)
劇場版 仮面ライダーキバ OFFICIAL PHOTO BOOK feat.瀬戸康史/武田航平/加藤慶祐炎神戦隊ゴーオンジャー 写真集 マッハ全開! どちらとも届いているんですが、まだ見れてません・・・。 ちらり観した限りでは、写真がかっこよかったですo(*^▽^*)o~♪

Comment