本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
炎神戦隊ゴーオンジャー

【画像】ゴローダーGT|炎神戦隊ゴーオンジャー

東映ヒーローネットのオンエアー情報が更新され「マルーい新武器登場!」に
ゴローダーGTお披露目されましたネo(*^▽^*)o~♪

ホイールモードのゴローダGTは、各種ソウルを入れることによって変形する。
トーコンソウルによって巨大化し、炎神ソウルでは等身大のロボとなる。

ファイティングポーズが何だか可愛いぃ(^^)
タイヤのときは『ジャイアントローラー』みたいだし、ロボになったときは『タックルボーイ』みたいですよねw
ヒーローネットにあがったということは、次回予告とかに出ちゃうのかな? 楽しみですね~♪
炎神戦隊ゴーオンジャー 装甲車輪ゴローダーGT
「半田健人インタビュー」も一緒にアップされていますw 今回で言えば徳山さんの役が気になったと言われていますが、いやぁ~~またどこかでご登場願いたいものです!

Comment