本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバDVD&Blu-ray

【画像】仮面ライダーキバVol.3|次回31話「喝采・母に捧げる変身」と太牙

仮面ライダーキバVol.3のジャケット画像があがってました!! カッコよすぎるぅ~O(≧∇≦)O

いやぁ~~もう、キバにかなりハマってて(毎年だけど・・・。)
昨日も30話を観直してましたw ウォートホッグファンガイアとライオンファンガイアが戦ってる中にライジングイクサが飛び込んで行くところとか、もう~たまりませんナ。 2体1ってわかってるのにひるまないじゃないですか! そして渡もかけつけて変身!! 何かね~胸がいっぱいになっちゃうんです(*・ ・*) 特に「Fight for Justice」はヤバいです。泣けてきます。
・・・・だけど、Vol.1まだ観てないし(^o^; (商品画像の下に続きます。)


仮面ライダーキバ VOL.3


昨日発売のザ・テレビジョンからちょっとだけ。
次回31話「喝采・母に捧げる変身」:渡がキバだと知った名護は、健吾の代わりに渡を弟子にしようとする。一方、ゆりはイクサの危険性を利用しルークを倒す作戦を思い付く。

あらすじはだいたい分かっていたのですが、『ゆりはイクサの危険性を利用しルークを倒す作戦を思い付く』ってところに、なるほど~!っと思いまして。

あと、瀬戸くんが「瀬戸康史のキバってKOI(恋)」(エッセー)連載中で、今週はVol.5。 その中で、幼なじみの話してて・・・・『仮面ライダーキバでは渡の幼なじみという新キャラが登場しますが、これがちょっとしたクセ者で次なる波乱を呼びそうです。』と語ってました。
いやぁ~~クセ者太牙!楽しみです!!

Comment