本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバ仮面ライダー電王

電王&キバから年賀状が届く!|【予約】仮面ライダーキバ&仮面ライダー電王 2009年 年賀状申込セット

説明書と申込用のハガキ(宛名シール付き)の2点がセットになった「年賀状申込セット」を予約(購入)
↓ ↓
年賀状申込セットが届く
↓ ↓
返信用ハガキに必要事項を記入して申込をする
↓ ↓
お正月に宛名シールに記入した宛先にキャラクターの年賀状が届く
こういうのが今予約受付中ですw こんな企画って、前からありましたっけ??
絵柄は全部描き下ろしだそうで、年賀状の絵柄は届いてからのお楽しみ!
自分の家に送るだけでなく、お友達に送ってあげる事も出来るそうです。
●CG 仮面ライダーキバ 2009年 年賀状申込セット
●CG 仮面ライダー電王 2009年 年賀状申込セット
どちらも、発売日:2008年10月16日 価格:367円(税込) です。
こっそり申し込んで、家族宛に年賀状送ったら喜こんでくれるかなぁ~(*”-“*) こっそり検討してみます(^^)

Comment

  1. きゅまタロス より:

    これ、こっそり予約しました!(^o^)
    キバをチビに出してあげようと思ってます!
    自分には電王を出します(笑)

  2. うそしし より:

    なんと、年賀状なんて・・・・。電王はすごすぎますね。これからのライダーの定番になるんでしょうかね?
    少し朗報です。知ってたらすいません。
    11月に電王スイングが復活するようです。NEW電王、テディ、幽汽(スカル・ハイジャック)、電王ライナーフォーム、モモタロスの6種です。すべて新規造形だそうです。

  3. onemu より:

    >きゅまタロスさん
    既にこっそり予約しちゃってたのですね(^^) 記事書いたのはショップにアップされてから2日くらいしか経ってないですよ~~早いっ! ウチも家族に送るならキバです♪

  4. onemu より:

    >うそししさん
    年賀状は、ライダーだけでなく他のアニメとかもあるんですが、こういう楽しい企画っていいですよね♪
    おっ!電王スイング発売決定ですか!おもちゃ情報の解禁が楽しみですw