本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
炎神戦隊ゴーオンジャーDVD&Blu-ray

【感想】炎神戦隊ゴーオンジャーDVD Vol.1

炎神戦隊ゴーオンジャーDVD Vol.1を3連休にやっと観ましたw ・・・もう直ぐ次のが届くのに・・・遅っ!

炎神戦隊ゴーオンジャーDVD Vol.1

揃える決め手となった「炎神免許証」のVol.1はスピードル♪ 誕生日は1月1日のようですね~ 「炎神公安委員会」のハンコが押されています(^^) 可愛いぃ~*^-^*

炎神ハイブリッドカードは、シールが走輔で、はがすとゴーオンレッドになって、それを12枚貼れる「炎神シールシートブック」も付いているんだけど、はがせなかったです(–;)  皆さんどうされてますか?

久しぶりに本編観たけど、走輔の髪はまだツンツンじゃないし、軍平顔恐いし(笑) 何か新鮮でしたw いっぱい笑ったし(≧∇≦) Vol.2からは「ゴーオンピットイン」が始まるので、楽しみですね~♪♪


炎神戦隊ゴーオンジャー Vol.1

Comment

  1. ライダーレンジャー より:

    僕も炎神免許証目当てでゴーオンDVDを最終巻まで定期予約で購入することにしてます。(以前はカブトのDVDをライナーカード記載の小説目当てで買いましたが。電王も出来れば欲しかったんですが、予算面でw)
    今の所、炎神と巻数が一致してますが、劇場版は炎衆3人分付くんですかね?
    大抵TVシリーズと劇場版は付属物が違うんですけどねぇ。
    シールは一応はがしてブックに綺麗に貼った際、グチャってなっっちゃいました。(不器用なんで・・・。)
    貼って剥がせるタイプだと良かったんですけど。
    今悩んでるのが、Vol.2と3の店頭での受け取りがサウンドトラックCDとどちらも発売日近いんで、発売日ごとに行くか、まとめて行くかどちらを優先すればいいか迷います。(今月はゴローダーや大将軍もありますしね。)

  2. シヴァ8610 より:

    私もDVD集めることにww
    シール、最初はがしずらい感じでしたが、何とかシートブックに貼りました。
    はがさない方がいいんですかね?

  3. onemu より:

    >ライダーレンジャーさん
    あっ!本当だ~炎神と巻数は一致してますねw 炎衆3人はどうなんでしょうね??
    ブックに貼ったんですね。私もキレイに貼る自信がなくて・・・未だに剥がさずです(–;)

  4. onemu より:

    >シヴァ8610さん
    シヴァ8610さんも、シートブックに貼られたんですね。
    ウチは途中まで剥がしかけたんですが・・・誰が貼るかが決まらず(^o^; はがせなかったんです・・・。