本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー電王CD&音楽本・雑誌・ムック

仮面ライダー電王東映公式更新ラッシュ!|新予告|おたママ倶楽部|いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?

仮面ライダー電王(東映公式)更新ラッシュですね~(^^) そして、もう直ぐ公開!

そうそう。28日のキバ放送後の「さらば仮面ライダー電王」予告!新しいのでしたよねw ハデすぎるぅO(≧∇≦)O  ダイナミックチョップ!とか、ソリッドアタック~デンライダーキック!スゲェーーーみたいなw 死郎変身シーンも流れましたね。ムチでセタッチしてるっぽい。 わくわく(*゜▽゜*)

おたママ倶楽部の9月27日(土)放送分「劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン」より、野上幸太郎役の桜田通さんがゲスト。 今のところ(前編)のみ公開されています。10月1日発売「いーじゃん! いーじゃん! スゲーじゃん!?」もOA。だそうですw

音楽は大丈夫だけど、おしゃべり聴きながら仕事するのは、私無理みたいで・・・まだ聴いてないんですが(^o^; 映画のこととかしゃべってたのかな? あっ!今日は「やぐちひとり」ですねw

そしてタツミムック「東映ヒーローMAXスペシャル DEN-O FINAL INVITATION 劇場版 仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン」も・・・まだ見てないのです(–;)

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?は、昨日発送の連絡来てましたヨw まだ届いてないけど。 セリフVer.やDVDが楽しみです♪ 

寒いですね・・・。イキナリ冬が来ちゃった感じで・・・。 風邪ひかないように注意しなきゃですナ。


いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?

Comment

  1. きゅまタロス より:

    公開に向けて更新&発売ラッシュですね(‘-‘*)
    うちも発送通知がきているので楽しみです!!
    ハナちゃん(白鳥さん)芸能界復帰みたいです!
    降板した当時の事情をよく知らないのですが、、、
    好きだったのでそっと応援します(。・ω・。)

  2. シヴァ より:

    初日舞台挨拶、ぴあの方で一般販売、やはり平日でも、ものの1分も経たないうちに予定枚数終了になってしまいました(泣)
    流石電王ですね!
    でも、映画は観に行きますよ!

  3. シャランクス より:

    おはよう御座います。朝早くに失礼いたします。
    さらば電王、ボクも楽しみにしてます!(劇場版ゴーオン&キバで予告を観てから)
    こっちも寒いですが、お互い風邪には気を付けましょうね。
    あと、白鳥百合子さんが芸能界に復帰されるそうですよ。(知った時は嬉しく感じました。)
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080930-00000000-oric-ent
    参照

  4. onemu より:

    >きゅまタロスさん
    もう直ぐ公開となりましたネw色々楽しみ続きです(^^)
    ハナちゃんのお知らせありがとうございますm(__)m

  5. onemu より:

    >シヴァさん
    1分でしたか・・・。未だに人気スゴイですね~
    いよいよ明日ですね♪♪