本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダー電王おもちゃ&フィギュア

【画像】TWIST ACTION FORM 仮面ライダー電王ソードフォーム&TWIST ACTION FORM 仮面ライダークウガ【2009年1月発売予定】

ブーメランさんコメントでも情報頂いていますが、TWIST ACTION FORM 仮面ライダー電王ソードフォームTWIST ACTION FORM 仮面ライダークウガがAmazonや楽天でも予約開始となっています。
ブーメランさん、ありがとうございますm(__)m

ツイストアクションフォーム<アクションフィギュアの新カテゴリー>第1弾は仮面ライダー電王ソードフォーム?でちょっと情報出て、楽しみでしたw いろいろ書きたかったので掲載遅くなりましたが・・・。

全高約18センチ。ライダーヒーローシリーズ(ソフビ)とほぼ同じ大きさのようです。ハイパーホビーに原寸大仮面ライダー電王が載っていたので、横にソフビを置いてみました。 脚長っ!顔ちっちゃ!

TWIST ACTION FORM 仮面ライダー電王ソードフォーム

素体は仮面ライダー電王の下にいる黒いの。針金の周りにウレタン素材を巻き、それを合皮で包んでいるのだそうです。また、ヒジやヒザ、腰などにはプラパーツが仕込んであるので、関節の保持や形状もバッチリ!曲げるだけでなく、ひねる=ツイストが自由自在だそうですよ!

自分の曲げたいように曲げれるし、合皮がホンモノっぽくていい感じです(^^)

予約始まっていて、画像もあがっているので↓2つ並べて掲載しておきますネ!


TWIST ACTION FORM 仮面ライダー電王ソードフォーム



TWIST ACTION FORM 仮面ライダークウガ

Comment

  1. 塩焼き より:

    これはいいですねぇ~^^ でもちょっと値段が高いですねぇ・・デンガッシャーとかも付いてたら嬉しかったのにww