本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバ

【感想】仮面ライダーキバ 37話「トライアングル・キングが斬る」|次回!まさかのダークキバ!w(*゜o゜*)w

本編盛り上がりまくった後、さらば電王の予告でほんわかしてたら・・・・
ちょw(゜o゜)w で出たーーーーーーーっ!!!ダークキバ!!! いきなりすぎて、ぶったまげました!(゜O゜)!

落ち着いて・・・まずは本編。

過去編キングと真夜
過去編キングが持ってたザンバットソードが、現代あの場所にささってたワケがあっさりわかりましたね。
キングは、真夜が音也を愛し始めたことも、既にご存知なのね・・・。

荒れるゆり
嫉妬を戦いにぶつけるゆりが・・・悲しい。 イクサが切ないです(T_T)
真夜がゆりをかばって「命より大切なものを奪おうとしている」って言ってましたね。
運命は既に動いてしまってる・・・。

ザンバットソード
ザンバットソードに喰いついているザンバットバットは『一種の思念体ともいえる幻影怪物』ってことだったのですが、何と!ガルルとラモンと力が彫像モードになって、ザンバットになったんですね!!!
渡が制御できなくなったときは、一瞬目がファンガイアみたいになって・・・。こういうギリギリの描写って血が騒ぎます(*・ ・*) 剣崎もキングフォームを制御できなくなって暴れたことあったな~~なんて思い出したりw
ザンバットソードは、毎回刀身を研がないと、ザンバットブレード全体に魔皇力が高められないようですね。刀身を研ぐ描写が新鮮です!!
魔皇剣DXザンバットソード 楽しみっ♪♪ ファイナルザンバット斬鬼!みたいな(^^)

渡と太牙と深央
まさか、今回で3人の正体がバレるとは思ってもみなかったです・・・。
渡が深央への思いを告げて、深央を守るためにザンバットソードを手にしたと言うのに(T_T)
しかも、次回は母に会いに行くようで・・・兄弟だって知ることになるわけで・・・。
ん~~3人の運命は・・・果たして??

名護さん・・・
画鋲で細工してる場合じゃないですよ~(T_T) 次回、遂に健吾が変身してますよね・・・。
その後ろの男にカメラが移動したので、誰?この普通っぽい人?って、よく見るとTシャツに「753」って書いてあるじゃないですか! 名護さん・・・(T_T)

う~~ 過去キングは変身するし、まさかのダークキバ降臨!楽しみぃ~~O(≧∇≦)O キバットバット2世の声は杉田さんみたいですねw

金山さんブログでは、引き続き嶋さん疑惑。言いたくてたまらないようですなぁ こっちも知りたくてたまらんわ。 ラスボスなのかなぁ・・・嶋さん・・・??

更新しました>仮面ライダーキバ:放映リスト仮面ライダーキバ:設定覚書仮面ライダーキバ:キャスト&スタッフファンガイア:設定覚書歴代仮面ライダー


仮面ライダーイクサトリビュートアルバム(DVD付) 【 素晴らしき青空の会 】

Comment

  1. うそしし より:

    遂にきましたねぇ~!!ザンバットソード研ぐのがもうたまりませんねぇ~。かっこいい!!
    ダークキバ次回登場ですね。杉田さんが担当みたいでよかったです
    。音也もキバットⅡ世のこと知ってたみたいなんでのちのち音也も変身するんですかねぇ~?

  2. ライダーレンジャー より:

    キバも怒涛の展開でしたね。
    何よりもザンバットかっこいいですね。近年の最終剣ではシンプルなんですが、皇帝と合ってます!
    早くまた週末が来てザンバットで遊びたい!!!
    それから、三角関係のバレがあっという間で、少しフリーズしてしまいました・・・。
    最後に闇キバ!!
    早くもでしたね~。玩具は来月下旬なのに。サブタイに「魔王」と
    ありましたから、サガ並みに強いんでしょう、恐らくは。
    おと~やん変身かな?とも思ってましたが、過去キンでしたね。やはり。おと~やんの存在を早速気にしてましたし、絡みが楽しみです!!翌々週は毎度の駅伝休みなので、1週明けますが、真夜と渡の再会と話の密度が濃縮してますね!!!

  3. onemu より:

    >うそししさん
    ザンバットソード燃えますね~♪
    そうそう。音也もキバットⅡ世のこと知ってましたよね。音也もキバに変身してくれたら嬉しいです(^^)

  4. onemu より:

    >ライダーレンジャーさん
    いやぁ~~ウチもザンバットソード届くのがめちゃくちゃ楽しみです♪
    今回はフリーズしちゃうシーン多かったですよね。惜しまずどんどん明かされて行きますね~
    ダークキバは誰が変身するの?ってところも謎でしたが、こんなに早く知ることになるとはビックリです!!音也も絡むでしょうね。楽しみいっぱいです♪♪