本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバおもちゃ&フィギュア

【画像】仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXダークキバットベルト|キバットバットⅡ世ソフビ|東映ヒーローMAX&ハイパーホビーより

天気がいいですね(^^) 3連休、どこかへ行かれてますか?

HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2008年 12月号と、東映ヒーローMAX Vol.27買ってきましたw

仮面ライダーキバ
ネタバレ的には、昨日書いた児童誌からのピックアップ(仮面ライダーダークキバ現代に復活!?とほぼ同じことが大人向けな説明で書かれていました。 仮面ライダーダークキバ:設定覚書に追加しています。

東映ヒーローMAX Vol.27。相変わらず読みどころ多くて面白い♪
瀬戸康史×山本匠馬×芳賀優里亜=三角関係について
武田航平×高橋優×加賀美早紀=三角関係について
加藤慶祐×柳沢なな×熊井幸平=漫才について
ってのは、半分ウソですけど(^o^;

気になったところ:瀬戸「僕の希望(予想)は、渡と太牙が協力→まず太牙が死ぬ<キングを倒した後にどうにか死ぬんだよ。>」ってところ。 キングってどのキングやねん?って思ったけど、単なる言い間違えなのかな??それとも??
過去組:高橋優ちゃんのブログに「音也の浮気者!」ってコメントされていたんだって(≧∇≦)

いじられキャラは、熊井幸平&山本匠馬・・・らしい。

38話・39話の名護は加藤くんの素に近いらしい(^o^; 「(最近の)名護は僕の素に近いキャラクターになってきているので、演じててすごく楽で超楽しい」って、ヤバいでしょ(≧∇≦)ノ彡

あと、村田充/木下ほうか ・・・キバ組固まって構成されているのに・・・最後のほうに電王の記事が載ってて、電王・電王・・・・いきなりマスターどアップ!でビックリしてちょっと引いたw(*゜o゜*)w

キバットバットⅡ世ソフビ
ハイパーホビー2009年1月号の誌上限定で登場!Ⅲ世ソフビもいるので、コレはゲット予定です♪

・・・ってことは、仮面ライダーダークキバのソフビは、特撮ニュータイプの限定になるのかな??ウルフオルフェノクが年末に出たので、まだ通常発売の可能性も残ってるけど・・・限定かもな・・・とも思います(–;)

仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXダークキバットベルト

画像がやっとアップされました♪ 商品説明は一番下に書いていますw


仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXダークキバットベルト


<ハイパーホビー掲載のベルトの紹介記事よりピックアップしています。>

■ダークキバットの変身ベルト。
■フエッスルは6種付属。それぞれDXキバットベルトと違う効果が発動。
■キバットバットII世が62種類のセリフをしゃべる。「よーし力を貸してやろう。 ありがたく思え。 キバットバットII世だ! ハッハッハッハッ! 何の用だ?」
■ウエイクアップフエッスルは連続で吹かせることで、必殺技の効果が変わる。:ウエイクアップ1(one)=ダークネスヘルクラッシュ! ウエイクアップ2(two)=キングスバーストエンド!ウエイクアップ3(three)=キングスワールドエンド!
■シールフエッスル:ガルル、バッシャー、ドッガを封印するフエッスル。セリフは「ガルル封印だ!」「バッシャー封印だ!」「ドッガ封印だ!」連続使用で隠しサウンドが鳴る!他にもドランフエッスル「来い!ドラン!」、ブロンフエッスル「ブロン発射!」。
■変身!:キバットベルト同様、キバ部を押すことで変身待機音発動。バックルにさかさまにセットすることでダークキバの変身音が発動!
■フエッスル当てゲーム:キバットの状態では、おしゃべりモードとゲームモードになる。ゲームモードでは指定された正しいフエッスルを差し込むと「正解!」、違うと「まだまだだな」のセリフが流れる。3連続正解でゲームクリア!

いやぁ~~楽しみですヽ(*゜∇゜)ノ

Comment