本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
炎神戦隊ゴーオンジャー

【感想】炎神戦隊ゴーオンジャー GP-37「炎神バンキ!?」

エンジンバンキ稲田徹さん(*”-“*) 「トラトラ~」って、面白かったですね~w
今年の正月に東映チャンネルで「トラック野郎」シリーズ全部観たので、タイトル次々出てきてウケるウケる(≧∇≦)ノ彡
操縦しなくても勝手に動いてる(?)から、ふたり乗ってる意味ないじゃん!みたいな突っ込みもしつつO(≧∇≦)O

そういえば、オープニングからヨゴさん消えちゃいましたね(T_T) 早すぎだわ・・・と思ったけど、去年のマクも35話でいなくなったので、そんなでもないわけで・・・。

カンカンバー登場!
大翔の説得シーンにモエ~~(*´ー`*) いやぁ~~心に刺さりますなぁ
ご先祖さん達も心決まって・・・カンカンバーカッコイイですね~♪♪ 日に日に結束力増してるしw 技が熱い!
マンタンガンと合体!カンカンカンエクスプレス!

いやぁ~~キバお休みで寂しいのだけど、カンカンバーで結構お腹いっぱいになれてよかったです(^^)

次回もムフフな感じで楽しみですね♪♪

更新しました>炎神戦隊ゴーオンジャー:放映リスト炎神ソウルリスト|アパレル:ゴーオンジャー



炎神戦隊ゴーオンジャー ダブル炎神ソウル カンカンバー

Comment

  1. ボウケンヤス より:

    カンカンバーを見て、ゴーゴーファイブのVランサーを思い出したのは、俺だけでしょうか?来週は、早紀と美羽、大活躍の回なんで楽しみです。エンディングは、G3プリンセスになってほしいな。

  2. 伊藤かおり より:

    私も見ました。新しい武器も出てきました。ご先祖が出ていって大翔が説得して、一緒に戦う事を決めた所が良かったです。先週からエンディングも7人なりました。 話が変わるんですが、ゴーオンイエロー役の逢沢りなさんが「第87回全国高校サッカー選手権」の応援マネジャーに就任するそうです。12月30日から来年1月12日までだそうです。       

  3. >ボウケンヤスさん
    次回楽しみですね♪ エンディングにも期待したいです(^^)

  4. >伊藤かおりさん
    私も新エンディング毎週楽しみで何度も観てますよw
    逢沢りなちゃん情報ありがとうございますm(__)m  記事で紹介させて頂いていますv