本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
炎神戦隊ゴーオンジャー

【感想】炎神戦隊ゴーオンジャー GP-39「郷愁ノコドモ」

いやぁ~~色んな意味でお祭りでしたね(^^)

ヤタイバンキは坂口候一さんw
ゲキレンのモリヤ、電王のモールイマジンなどの声担当された方(^^) 「ショイ??」がナイス!
予告見たとき、アカレッドしか気付かなかったのですが・・・ケガレシアやウガッツのお面まであるじゃないですか(≧∇≦)ノ彡
一見戦う気がなさそうなのに、全部武器として使えて超強い!!
でも、「毎日がお祭りわっしょい作戦」は失敗でしたなぁ・・・。

産業革命祭り
セイクウオーが金魚に、エンジンオーが景品にされてしまったぁ・・・(^o^; 泳いでるセイクウオー可愛いかったけど(^^)

っとまぁお祭り騒ぎの中、
サムライワールドから来た2人の子供と剣。烈鷹とも繋がりがありそう!
雷々剱獄々丸
雷々剱=内田直哉さん(デンジグリーン)、獄々丸=松風雅也さん(メガブルー)。声優さんも、雷剱&獄丸と同じw 
石化した炎神大将軍!

次回は一転、シリアスな展開となるのかな?

ってことで、待ってましたの半田健人さん登場!!ですねヽ(*^▽^*)ノ
サムライの姿じゃないとまるでたっくん(*”-“*)
次回もとっても楽しみです♪♪

更新しました>炎神戦隊ゴーオンジャー:放映リスト


炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN!BANBAN!劇場BANG!! 特別限定版(仮)

Comment

  1. ボウケンヤス より:

    やっぱ出てきますね、炎神大将軍。ここ2作の劇場版に出て来たロボ(ボウケンジャーのダイタンケン、ゲキレンジャーのゲキリントージャ)は、必ずTVシリーズにも出て来ましたからね。予想通りでした。半田くんと古原くんのぶつかり合う演技 も楽しみです。次回は、いつもより熱いゴーオンジャーに期待です。

  2. >ボウケンヤスさん
    炎神大将軍の登場は予想通りでしたか!素晴らしい!
    半田くん楽しみです♪♪

  3. アクセル より:

    炎神大将軍が出てくるとは!出演した半田さん見た時、555のタッ君を思い出してしまいました。

  4. >アクセルさん
    着物姿ではない半田くんは、やっぱりたっくんに見えますね(^^)