本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバCD&音楽

全48話っぽい(T_T)|【感想】仮面ライダーキバ Web RADIO「キバラジ」1

仮面ライダーキバ

ヘアメイクさんのブログに「3話いっぺんに撮影・・・今日は晴れなのに。雨降らしのシーン。泣けるよ、ここは。石田監督の映画クラスの演出・・・」って書いてありますねぇ。

11月06日記事キバ→2009年新ライダーで、全49話なのかと思って監督を予想してみていたのですが

40・41話は石田組
42・43話は長石組(?)
44・45話は中澤組(?)
46・47・48話が石田組  となるのかな??

ブレイド以降なかなか50話に達っさず、響鬼は48話。他は49話ですよね。
49話でも1話損した気分なのに、48話とか残念すぎます(T_T)

2008.12.28 か 2009.01.04 のどちらかが放送されず、最終回が 2009.01.18 になるのか?
まさか、最終回が 2009.01.11 ってことはないですよね・・・。
11/25発売「フィギュア王」掲載の放映リストではっきりすると思います。

「雨降らしのシーン。泣けるよ、ここは。石田監督の映画クラスの演出・・・」を読んで、
真っ先に劇場版ブレイドのブレイドVSカリスを思い出しましたw
キバでは、雨降らしのシーンで、誰と誰が戦っているのか? う~~(>_<)

仮面ライダーキバ Web RADIO「キバラジ」1

日曜聴くつもりが・・・遅れに遅れて、昨日やっと聴きましたw (1)だけ(^o^;
Web RADIOは殆ど聴いてなかったので、ほとんどが初聴。 「キバラジ」面白いですね~O(≧∇≦)O

キャストさんの誰かが必ずいじる長石監督。今回もいじられてましたね~
渡のことを「わたり」って呼んでたり、ファンガイアのことを「ガンファイアー」って(≧∇≦)ノ彡

エロい山匠とか、熊井名護とか、加藤健吾とかO(≧∇≦)O
ウラ話やコント(?)も面白く、キバットさんの歌もナイス!

明日DVDがドバっと届くので、今日は「キバラジ」(2)を何とか聴かなくちゃ!と思ってますw


仮面ライダーキバ Web RADIO「キバラジ」1

Comment

  1. ボウケンヤス より:

    これってどうかな?ってサイトにアクセスして見てたら、新ライダー(DECADE)と新スーパー戦隊(侍戦隊シンケンジャー)の写真がアップされてました。新ライダーについての感想は、一言で言うと、スパイダーマンじゃん!という感想です。スーパー戦隊については、ゴーオンジャーのページで感想をいいます。

  2. 匿名 より:

    12/28休止

  3. >ボウケンヤスさん
    私も色んなところでディケイドの写真画像見ました。
    ナンジャコリャ・・・(–;) ってのが最初の感想で、まぁ斬新な感じですね(^^)