本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
炎神戦隊ゴーオンジャー特撮俳優

あの人のドラマ|ゴーオンジャー応募者全員サービスDVD届いたw(゜o゜)w

昨夜、何気にTV付けてたら聴き慣れた声・・・山口祥行さん。
相変わらず(?)のヤバそな役で、そのボスが団次郎さん。渋コワっ!

・・・っと思ったら、永井大さん出てきて、やっと「サラリーマン金太郎」だって分かりました。

続けて観てると、今度はヒビキ(細川茂樹)さんまで出てきてウケるウケる(≧∇≦)ノ彡
仮面ライダー、ウルトラマン、戦隊のレッドに・・・怪人(ネイティブ)かよ(–;) みたいなw

特撮に出演された俳優さんの姿を見ただけで、妙に幸せ~な気分になりますね(^^)
流星の絆は欠かさず観てる(要潤)し、天道(水嶋ヒロ)が出てる深夜ドラマとか、ブラッディ・マンデイ(佐藤健)もよく観てる気がします。ずっとTV付けてると、誰か必ず見かけるようになりましたよねw

そういえば、1月新ドラマ「メイちゃんの執事」(仮)で水嶋ヒロさん(イケメン執事・柴田理人)と佐藤健(柴田剣人)さんは兄弟役なのだそうですね~w ニュースで沢山報道されてましたナ

話変わりますが、今日帰ってきたら、ポストにビックリなのが入ってまして
炎神戦隊ゴーオンジャースペシャルDVD ゼミナールだよ!全員GO-ON!
テレビマガジンの応募者全員サービスDVD
炎神戦隊ゴーオンジャースペシャルDVD ゼミナールだよ!全員GO-ON!
もう届きました!!速っ!w(゜o゜)w

観たら感想書きますねv

VSシリーズまだかな・・・っと検索してたら、徳山秀徳バンドのCD↓って普通に売ってたことに今気付きました(^o^;



Knows the pain 【 eroica 】

Comment

  1. boukenyas(ボウケンヤス) より:

    この間、「252 生存者あり」を見てきたんですけど、秋山連こと松田悟志さんと、次狼こと松田賢二さんが出てました。二人ともハイパーレスキュー隊の隊員役で、特に松田悟志さんは、重要な役で結構熱い役でした。

  2. onemu より:

    >boukenyasさん
    おっ!それは良いもの見ましたねw
    私が最近見た松田悟志さんは、長髪ミュージシャンでラルク(三津谷葉子さん)と共演してました。何の番組だったのか??