本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバDVD&Blu-ray

【感想】MASKED RIDER KIVA-LIVE&SHOW@ZEPP TOKYO(DVD)

MASKED RIDER KIVA-LIVE&SHOW@ZEPP TOKYOのDVDを月曜日に観ました!!

ライブに行った劇場版公開の頃より、キャストさんの団結力や、自分らの燃え具合も随分増しているので、改めて心に刺さった感じです(*^-^*)

ウチらの場所からは、遠くて見えなかったのですが、瀬戸くんの感涙・・・。マジで泣いてたんですね~(T_T) そのあと、健吾が「渡ぅ~」って抱きつくのがやっぱり健吾らしくていいですw

名護さん、出てくるだけでウケるし♪ テンションあがって加藤に戻ると可愛いんですよね~ でも再び名護さんっぽいセリフしゃべると必ずウケる、おいしい名護(o^▽^o)/

何度も観直すところはイケメンズと全員で主題歌歌うところ♪
イケメンズは、小池里奈ちゃんがドラムスめちゃくちゃ頑張ってて、キックもちゃんと使ってるし、始終笑顔で本当にスゴイ!
全員で主題歌歌うところは、みんな楽しそうで、肩組んだり踊ったりしてる姿が好きですw
キバットさんが、貧弱なミック・ジャガーみたいで・・・絶妙なタイミング(?)で体を震わすところに魅入ってましたv(^◇^)v

クリスマスライブも本当に楽しみですね~(@^▽^@) またDVD出してくれると嬉しいですw


MASKED RIDER KIVA-LIVE&SHOW@ZEPP TOKYO

Comment