本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバ仮面ライダー電王おもちゃ&フィギュア

来週のキバ|ダークキバのソフビと出てないおもちゃ&プレイヒーローVS仮面ライダー対決セット~仮面ライダーキバ&電王超越バトル編

本日11/26発売のザ・テレビジョンに、キバが1/2ページ載ってました!

キングに連れ去られた音也を救え!女戦士ゆりとクイーン真夜のキャッスルドランクエスト

音也を愛する2人が、一時休戦してパーティーを結成! というタイトル。

ゆりは、音也が真夜を好きになったと知りながらも、命がけで音也を助けに行こうと決意。

真夜も、ゆりの覚悟に打たれて、音也が囚われているキャッスルドランの案内役を買って出る。

危険な番人がいる「迷いの森」では、番人しか変身できず、真夜ピンチ・・・。

という感じで話が進むようなのですが・・・。
そのころ、囚われの音也は・・・」ってところがショックなんです。
体を半分壁に飲み込まれていた。やがては消化されて、キャッスルドランの一部に?もはや音也の消化を待つばかり!?

ううう・・・音也ん(T_T)

まぁ、死んだら渡産まれないから、死ぬことはないですよね(^^)

そして、現代編は意外にも
太牙は嶋にキバを倒すために手を組みたいと話し
嶋は渡に賭けてみようと思い直し、共闘を拒否するようです。

いやぁ~~もう、たまらん感じになっております。

昨日、音也がもしキバットバットⅡ世に「ガブリ」っとされたら、どんな姿になるんだろう?って妄想していたんですけどね・・・。 と言うか、家族と語り合ってまして。 ダークキバでもない、キバでもない姿になるといいのにな~~って(*”-“*)
まずは、「ガブリ」っとされるかどうかの壁を越えなくちゃなのですけどね(^o^;

限定ソフビの申込み先もほぼ明らかになったのに、ダークキバのソフビの発売予定だけが判明しません・・・。 去年のデネブのソフビも結局出なかったし(T_T) それに、装着変身もキバの4フォームで止まってますよね・・・どうなってるの?バンダイさん!

待てないので、テレビジョンと一緒に忘れてた食玩買って来ましたw どさくさで、キバットベルトとザンバットソードも買ってしまった(–;) DXあるのに・・・バカ!



光が弱くて、ダークキバが真っ黒けになってますナ(–;) 恐さ倍増♪

キバ飛翔態、ダークキバ、テディ、NEW電王ストライクフォーム、幽汽ハイジャックフォームもソフビ出ていないので、それなりに貴重なラインナップですw  モモタロスは、頭に怒りマーク付いてます(^^)

仮面ライダーキバ プレイヒーローVS仮面ライダー対決セット~仮面ライダーキバ&電王超越バトル編~ BOX
1.仮面ライダーライジングイクサ VS 仮面ライダーサガ
2.仮面ライダーキバ飛翔態 VS 仮面ライダーダークキバ
3.仮面ライダーNEW電王(ストライクフォーム) VS 仮面ライダー幽汽(ハイジャックフォーム)
4.テディイマジン VS モモタロスイマジン(おこりんぼver.)


仮面ライダーキバ プレイヒーローVS仮面ライダー対決セット~仮面ライダーキバ&電王超越バトル編~ BOX (食玩)

Comment

  1. kurotaku より:

    俺も闇キバと飛翔態を買いました☆ソフビ化されてないし困りますよね・・・

  2. komododragon1008 より:

    おひさしぶりです~!!
    ずっと見させていただいてはいたのですがなかなかおじゃまできませんでしたぁ(>_<)
    最近はキバもほぼリアルタイムで観てたのでonemu。さんの感想が楽しみです♪
    「対決」,ぼくも去年のデネブで痛い目にあったので(ソフビは原型をある程度拡大縮小
    できるような話を聞いてたので,てれびくんなどのビッグソフビ(←最近ないですね?)か
    「対決」で出れば¥800サイズも当確,と思ってたんです。現にエンペラ星人はすぐ出たし・・・
    デネブはいまだに入手できず,悔しいのでフィギュアーツとかもスルーしてます(T_T)),今年は
    ライジング&サガをのぞく3箱すぐゲットしました。(←ヨドバシで余っててかわいそうだった・・・)
    飛翔態が最小限の可動ながらいい味出してると思いました!あとテディも☆
    最近本屋にも寄れてないので先日の誌上限定ソフビの情報は助かりました,ありがとうございます!
    もうすぐカード地獄(www)もはじまるのでがんばりましょーね!!

  3. onemu より:

    >kurotakuさん
    飛翔態は超絶変形があるからまだいいのですが、ダークキバがソフビにもならないのは残念すぎますね・・・。

  4. onemu より:

    >komododragon1008さん
    コメント嬉しいです(^^)ありがとうございます♪
    ウチもライジング&サガは迷ったんですが、753の声が聞こえてきてしまって(*^-^*)
    児童誌のビッグサイズソフビ出なくなりましたよね。確か響鬼が最後だったと思います。結構楽しみだったのにな~
    お~!komododragon1008さん、ガンバライドやる気満々な感じですかw ウチはまだうじうじ心が決まらないのです(^o^; また記事に書きますねw