本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバ炎神戦隊ゴーオンジャーDVD&Blu-ray

仮面ライダーキバ&炎神戦隊ゴーオンジャー 劇場版スピンオフネットムービー[DVD]感想

仮面ライダーキバも、炎神戦隊ゴーオンジャーも、1話は無料配信だったから観たし
イベントで・・・仮面ライダーキバは、1話と3話と4話。ゴーオンジャーは、1話と2話を観てました。

観てない回のがさらに面白かったです~o(*^▽^*)o~♪

ネット版 仮面ライダー裏キバ~魔界城の女王~
1話「紅渡の裏の顔?!」
弾けまくる渡が最高ですね(^^) 席変わっても桶(?)が上から落ちてくる白峰天斗も、息のあった音也と健吾も面白い♪

2話「キャッスルドランで裏バトル?!」
裏バトルって、ババ抜きだったのですか(^o^; 次狼がクールに決めてたのに実はダメダメで・・・。 リキの正直すぎてババがバレちゃう仕草に超ウケました(≧∇≦) ポーカーフェイス対策可愛いし(^^)

3話「名護啓介の裏の顔?!」
はい。名護節全快(^^) 実は○○オタクだったんですね~ Tシャツへン(≧∀≦)

4話「カフェ・音也・ダムール♥」
ゆりと恵のコスプレがまぶしい(*^-^*) いいな~音也。両手に花めw

5話「女王降臨!」
名護がボディに入れられて、なさけな~く撃沈。
次狼がやられるところが、もう~死にそうなくらい笑いまして、振り回され、壁に殴りつけられ・・・音也も・・・(≧∇≦)ノ彡

いやはや、裏版ってことで、みんなハジけまくってますね~ 見応えあって大満足です♪♪

炎神戦隊ゴーオンジャー BONBON!BONBON!ネットでBONG!!は、
ゴーオンジャー達がワムライワールドに行ってるときのヒューマンワールドの様子なので、主役はガイアーク&ボンちゃんなのですね。 ヨゴちゃん・キタさん・ケガちゃんが、可愛い感じでしたナ(*^-^*)

劇場版のシーンがチラリと登場するので、見たくて仕方なくなりましたよ。

Comment

  1. ライダーレンジャー より:

    待望のG5プリンス実現です!!!
    (+ボンパー曲も!!!)
    ttp://columbia.jp/prod-info/XT-2751-3/

  2. onemu より:

    >ライダーレンジャーさん
    早速記事で紹介させて頂きましたw いつもありがとうございますm(__)m