本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバ

仮面ライダーキバ 44話「パンク・バックトゥ・ファザー」【感想】

いきなり渡が1988年に登場! 過去へ飛んだ経緯は、後で語られるストーリー構成でしたねw

紅渡と紅音也

渡の変装や、紅家の特技とか・・・笑えるシーンも多く(*^-^*)
久しぶりに昔の音也が戻ってきた気がしましたw
やっぱり、息子だと信じた一番のきっかけは「ブラッディローズ」でしたね。

麻生ゆりの決意

ゆりは、音也のこと一番分かってるのかもです・・・。
ファンガイアの襲われてた真夜を助けたり、音也と真夜が出会えるようセッティングしたり
ゆりの健気さに泣けます・・・(T_T)
ゆりには幸せになってもらいたい!このあと、誰と結ばれるのでしょうかね~?恵の父親明かされるのかなぁ??
真夜も・・・音也との愛を貫く代償は大きいんですよね(T_T)

名護啓介

嶋さんの真似で、恵やマスターの寂しい心を癒そうとしたのでしょうか?
体脂肪率がマスターに負けてて、即運動始めるところは名護さんらしいw
再びビショップとの対決!・・・いつもいいところまで行くのに、決着つかんなぁ~
次回、ビショップが太牙に殴られていて・・・何しでかしたのやら??

ダブルライダーキック!

キバットとタツロットが時空を超えてやってきましたねv(^◇^)v
親子ライダーキックが再び観れるとは♪♪ テンションフォルテッシモです\(*^Ο^*)/
でも、問題は次回ですよね!
遂に、音也がダークキバに変身して、キングがバットファンガイアに変身して、う~~クライマックスですね~(*゜▽゜*)
キバット親子もご対面するようだし、今年最後のキバは、めちゃくちゃ盛り上がりそうです♪♪
更新しました>仮面ライダーキバ:放映リストファンガイア:設定覚書

Comment

  1. シュウタロス より:

    でも次週の題名に「最後の変身」
    とあります。
    死んじゃうんですかね?音也・・・

  2. 兄弟 より:

    ちょっと話変わってしまうのですが・・・
    ガンバライド公式ページに新しくムービーが追加されてました。
    声優が声を当てているライダーはそのまま声優みたいです。
    唯一本人が声を当てているのはゼロノスっぽいです。
    あと、ディケイドライバーの動く映像も出てましたよ・・・
    見てみてください

  3. onemu より:

    >シュウタロスさん
    音也が死んじゃったら渡が生まれないので、多分だいじょうぶだと思うのですが・・・。タイトル意味深ですよね

  4. onemu より:

    >兄弟さん
    ありがとうございますw
    早速記事にさせていただいていますm(__)m
    平成の仮面ライダーは声当ててるように思うんですけど・・・どうでしょう?