本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
侍戦隊シンケンジャー炎神戦隊ゴーオンジャーイベント

スーパー戦隊シリーズ・新番組特別プレミア発表会!侍戦隊シンケンジャー&炎神戦隊ゴーオンジャー

来年もスーパー戦隊シリーズ・新番組特別プレミア発表会が開催ですね!♪
侍戦隊シンケンジャーで、スーパー戦隊シリーズ33作目となりますか!!
ゴーオンジャーも応援に駆けつけて、シンケンジャーのキャスト初お披露目のイベント♪ショーや主題歌ミニライブなど盛りだくさん(^^)
<開催日時>
2009年1月31日[土] 11:10/12:40/15:40/17:00
2009年2月1日[日]  9:50/11:10/12:40/14:10/15:40
<会場>
東京ドームシティ プリズムホール
<チケット一般発売日>
2008年12月27日[土]~ 詳細はローソンチケットにてご確認ください。
いよいよ、2009年新戦隊お披露目の時期になりましたね~w
仮面ライダーのバトンタッチの時期とも重なり、わくわく、どきどき、そわそわな毎日です(*゜▽゜*)
あっ!ウチはこの両日、仮面ライダーキバのファイナルステージで中野にいますw
なので、「新番組特別プレミア発表会」は行けないです・・・。
まぁ、これまでも行ったことなかったです(–;)
そうそう。ローチケの抽選(キバファイナル)に当たってて、早速チケット取ってきたら・・・席前の方でした♪
e+じゃなくて、ローチケで全部取ればよかったのかも・・・。
1/31と2/1の2回目と3回目に行くことになりましたw

Comment

  1. シヴァ8610 より:

    私はプレミア発表会に行くついでに、スカイシアターの素面を観に行くと思いまーすww

  2. onemu より:

    >シヴァ8610さん
    あれ~ 1/31と多分2/1(?)はゴーオンさん両方に出演ってことになりますか? 出演者さんも大変だけど・・・シヴァ8610さんも寒いので風邪などひかれませぬようw

  3. リュウガンパード より:

    シンケンジャーの公式サイトのURLが誕生してました!! ↓↓
    http://www.tv-asahi.co.jp/shinken/
    (が、まだ中身は解禁されてないようです・・・)

  4. onemu より:

    >リュウガンパードさん
    おっ!タイトル出てますね~w
    ありがとうございます♪