本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
スーパー戦隊炎神戦隊ゴーオンジャーイベント

完成披露試写会&公式サイトオープン!新春スーパー戦隊祭 劇場版『炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー』

劇場版『炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー』
昨日、公式サイトがオープンしてたんですね!!

上映劇場案内見ると、全国かなりの劇場で上映されますねぇ

おまけ上映は、
“08真夏のゴーオンライブ!(ダイジェスト)
“09ニューヒーロー戦力ファイル!

そして、劇場版「炎神戦隊ゴーオンジャーvsゲキレンジャー」 完成披露試写会も開催ですネ♪♪

日程:2009年1月20日(火)15:00開場/15:30開映(上映時間55分予定)
場所:新宿バルト9シアター8
ゲストによる舞台挨拶も予定されているようです。

昨日、東映ヒーローネットからのメルマガで案内来てたのですが、ネットからではなくメールでの応募だけみたいで・・・。 ネットからの応募はこちら→
1月20日(火)開催 炎神戦隊ゴーオンジャーvsゲキレンジャー 完成披露試写会 応募フォーム(10組20名様にご招待!)

Dustzのライブに伊藤かずえさんが来てたみたいですね~ いいともにゲキレッドが出てたときも花届いていたしw 伊藤かずえさんって、今でもみんなを見守ってるんですね~(*^~^*)


炎神戦隊ゴーオンジャー VS ゲキレンジャー


     

Comment

  1. ボウケンヤス より:

    ゴーオンVSゲキの全国公開が拡大した理由として考えられる一つの理由として、前の週から公開する予定だった「ふうけもん」が中止になって、番組のスケジュールが空いたからだと思うんですけど、どう思います?

  2. onemu より:

    >ボウケンヤスさん
    「ふうけもん」中止云々は、ニュースで読みました。
    理由は何にせよ、新春スーパー戦隊祭で盛り上がれてよかったですね~(^^)