本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー電王おもちゃ&フィギュア

PCトモノカイ パソトモ モモタロス|仮面ライダー電王

昨日、急に「セイザーX」のことを思い出して、家族と話していたのですが・・・。
ブレアードのこと思い出そうとしたら、全部モモタロスになってしまいまして(^o^;
結局、ブレアード・アクアル・サイクリード達の声が思い出せなかったです・・・。

モモタロスとかって、何だかいつも声が聞こえてくる感じじゃないですか(≧∀≦)

PCトモノカイ パソトモ モモタロス
っていうのが、4月下旬に発売予定です。
劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン」のDVD発売に合わせて展開するみたいでw

・USBポートに接続すると音や声に反応して首を振り、ほっぺが光る。
<パソトモとは?>
パソコンのUSBポートを電源供給源とし、のんびり動いて光るパソコンの友・供!マイクスイッチ内蔵で声や音に反応してランダムに動いて光る!付属の専用クリップでパソコンのディスプレイにも取り付け可。座らせた状態で全高約60mmの手のひらサイズ。共通ボディで集めてかわいい!

●サイズ:全高約60mm
●セット内容:本体(USBケーブルつき)・専用クリップ

まだ画像がアップされていないのですが、きっとすご~く可愛いと思うナ(o^▽^o)/


PCトモノカイ パソトモ モモタロス

Comment