本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
スーパー戦隊炎神戦隊ゴーオンジャーイベント

「劇場版 炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー」舞台挨拶(東京・関西)

新春スーパー戦隊祭 劇場版 炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー
舞台挨拶が決まったようですね!

1/24(土)東京 舞台挨拶登壇者・予定:ゴーオンレッド・ゲキレッド 秘密のスペシャルアクター
1/24(土)関西 舞台挨拶登壇者・予定:古原 靖久(ゴーオンレッド)、片岡 信和(ゴーオンブルー)、逢沢 りな(ゴーオンイエロー)、碓井 将大(ゴーオングリーン)海老澤 健次(ゴーオンブラック)、徳山 秀典(ゴーオンゴールド)、杉本 有美(ゴーオンシルバー)

詳細:「劇場版 炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー」公式NEWS

若菜さんコメントで知りました。 若菜さん、いつもありがとうございますm(__)m

1/24、25は、炎神戦隊ゴーオンジャー トーク&抽選会をやってますから、東京に戻るのは無理がありますものね。秘密のスペシャルアクターって誰でしょうね~
関西も太秦と同じ日だから、キャストさんもファンの方も移動が大変だと思いますが、楽しんできてくださいね♪♪

遅くなりましたが、ちょっとだけネタバレです。

恐竜やネタが続くようですね~
範人はかつて「恐竜や」でアルバイトをしていて、常連客の美希とは顔なじみ。
美希の顔を見て「角煮カレー大盛りの女神!」と驚くそうですが・・・w

大翔と美羽は幼い頃、マスター・ゴリーの元で修行。獣拳の使い手だったw(゜o゜)w

一番楽しみなのがロンバンキ(≧∇≦)ノ彡


炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー

Comment