本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー

【画像】仮面ライダーG変身ベルト!【追記】松田賢二、唐橋充、村上幸平も出演!!敵ボス哀川翔!

「ザ・テレビジョン」に仮面ライダーGが1ページ特集されていました!!
「仮面ライダーG」稲垣吾郎主演|仮面ライダーディケイド、平成ライダーも登場!ヒロイン:釈由美子、敵役:上地雄輔にも書いていますが、「SmaSTATION!! presents SMAPがんばりますっ!!」でSMAPの稲垣吾郎さんが主役の「仮面ライダーG」に変身!!
その、変身ベルトと変身ポーズが載っていたので、写メ(^^)
仮面ライダーG変身ベルト
ベルトは、何だかワインオープナーっぽいですよね(^o^;
仮面ライダーGは、「シェリー」「カクテル」とお酒にまつわる決め台詞を言いながら敵を倒すそうで、
手に持っている「G」のマーク入りのお酒をベルトのオープナーで開けて・・・・まさか、飲んで変身とか??? (←ここは、私の妄想です・・・。)
変身時に、「僕のヴィンテージが芳酵の時を迎える・・・変身!」って、酒のうんちくを付け加えるそうですw
敵は、織田(上地雄輔)率いる怪人軍団シェード部隊!
写真には韮沢デザインっぽい怪人が2人♪
【追記】仮面ライダーディケイド テレビ朝日公式に、ビックリなNEWSが!!
●撮影快調!稲垣吾郎主演「仮面ライダーG」に哀川翔、平成ライダーOB陣が出演!
悪の組織シェードの創設者に哀川翔、さらに平成ライダーにも出演した”OBキャスト”として松田賢二唐橋充村上幸平の出演が決定。クセのあるキャラで人気の高かった三人が “もう一つの平成ライダー”を盛り上げている。
松田賢二さん、唐橋充さん、村上幸平さんも出演とは!!!! 
こりゃぁ~半端なく楽しみになってきました\(*^Ο^*)/

Comment