仮面ライダーディケイド(ネタバレ)3話&4話|【動画】3話予告

本日発売の「ザ・テレビジョン」と「テレビステーション」を買ってきましたw
仮面ライダーディケイドの3話&4話がそれなりに載っていたので、ご紹介しますv
↓以下、ネタバレになります↓
2/8 3話「超絶」
究極の闇をもたらす存在・ガミオが目覚める。 同時に、人間をグロンギ族に変えるガスが発生し、クウガの世界は破滅の危機に。ディケイドとクウガは力を合わせて、ガミオに立ち向かう。
目覚めたガミオによって人間がグロンギと化すなか、士は、自分たちが別世界の住人だとユウスケに明かす。
悪魔と聞かされていたディケイドと一時は敵対するが、八代の言動をきっかけに、世界中の人の笑顔のために戦いたいと願うように。
・・・八代さんが病院のベッドに寝てる写真が・・・・。東映公式に、八代刑事も黒煙に巻かれていく。って書いてあるし・・・。 まさか・・・(T_T)
3話予告動画(YouTube)
2/15 4話
キバーラにキバの世界に連れて来られたユウスケは、ワタルに力を貸す。
キバの世界では、人間とファンガイアの共存が成立していた。その光景に戸惑う士らは、少年ワタル(演:深澤嵐)と出会う。
・・・他の雑誌も、ひととおり立ち読みしまして・・・。 写真館に糸矢(演:創斗)が現れるようですヽ(*^▽^*)ノ
児童誌にもスパイダーファンガイアが子供と仲良くしている写真が載っていましたよねw どうやら、栄次郎がファンガイアと仲良くしようと言うみたいです♪
いやぁ~~糸矢が出るなんて♪♪ 嬉しいぃ(*^~^*)

コメント