超・仮面ライダー電王&ディケイド【動画】製作発表会見|さらばじゃなかったの?さらにWEBニュース

超・仮面ライダー電王&ディケイドの製作発表会見動画(TV芸能ニュース)がYouTubeにあがっていたので、貼っておきますw
トキ /南明奈さん、コハナ?/松元環季さん、NEW電王などが映っている劇中映像も公開されています(^―^)
昨日掲載してたWEBニュース以外にも、沢山あがっていたのでご紹介しますね。
●電王復活! アッキーナも参戦する劇場版『超・電王』製作決定<@ぴあ

2007年にTV放送され、これまでに3本の劇場版が製作されるなど大人気の『仮面ライダー電王』が、新たに『超・電王』として復活することになった。4本目となる今作は、これまでのTV版の続編ではなく、内容もデザインも一新。 さらに現在放送中の『仮面ライダーディケイド』も参戦する。製作スタッフによれば「敵は戦艦で、電車対戦艦の砲撃戦が見せ場。皆さんの予想を”超”える作品になる」という。

この写真画像・・・製作者さん達の想いが伝わります!(*^-^*)  ジーク目立つぅ(≧∀≦)
●”さらば”じゃなかったの? 超・電王も想定外<Variety Japan

3作目で完結したはずだったが、まさかの「超・電王」シリーズ開始にテレビ朝日の梶敦プロデューサーは、「われわれも”さらば”の気分だったし、ウソをついたつもりは毛頭ない。お客さんからのアンコールが止まらない状態で、その声を無視するわけにはいかなかった」と説明した。
シリーズがどこまで続くのかも気になるところだが、東映の白倉伸一郎プロデューサーは、「『スター・ウォーズ』と同じこと。9部作かと思って楽しみにしていたら、6作で落ち着いてしまっている。オレの青春を返せ! と30年もトラウマを抱える人が増えないようにするためにも、今は何も答えられない」と意味深長に語った。

仮面ライダー電王人気ずっと続いているってことですね~
「超・電王」シリーズがどこまで続くかも、ファンの声次第って感じでしょうか・・・。もう~こうなったら、東映の「トラック野郎」シリーズは抜きたい!(≧∀≦) 
●女武士アッキーナが超電王と鬼退治!<サンケイスポーツ

すでに始まっている撮影で、立ち回りや弓矢を射るシーンなどに挑戦。「アクションはやりたかったので平気ですが、一番大変なのは(ロケの)寒さ」とおののいていた。

●「仮面ライダー電王」再び!アッキーナが初出演<スポーツニッポン

新シリーズは設定、キャストを一新。

・・・キャスト一新・・・なのかなぁ??
●南明奈が超・電王と親密!コソコソとささやき女将で「記憶にございません!」<シネマトゥデイ

9日、東映本社にて、映画『超・仮面ライダー電王&ディケイド』爆笑会見と銘打った製作発表会見が行われ、出演者の南明奈、東映常務取締役の鈴木武幸、プロデューサーの梶敦と白倉伸一郎、そして着ぐるみの超・電王が出席した。

会見出席者のおひとりは、東映常務取締役さんだったのですか!!!
いやぁ~~ヒットするといいですね~(^^)
「超・仮面ライダー電王&ディケイド」関連記事は↓「このカテゴリーの最新記事」にありますw

コメント

  1. boukenyas より:

    トラック野郎を抜いて欲しいということは、最低でも10作は作って欲しいって事ですよね。コハナちゃん二十歳を過ぎちゃいますよ。コハナじゃなくなっちゃいますよね。俺的には、三部作が1番いいと思います。ディケィドは、昨年のキバと同じ立場になりそうな気がします。それより超・電王は、ジークが加わるのならうるさそうな気がします。高岩さん、また酸欠で倒れないで下さい。

    0
  2. 兄弟 より:

    キャスト一新・・・
    でも、中村優一くんとかオシリーナとか出ますよね・・・
    現にコハナも出てるし・・・

    0
  3. onemu より:

    >boukenyasさん
    「トラック野郎」云々というのは、軽いジョークですので・・・あまり深い意味はないのです(–;)
    同じ東映作品として、そのくらいの意気込みで!みたいな(^o^;
    冬の撮影は、高岩さんたちスーツアクターさんにとっては少しは楽なのかな?と思いますw

    0
  4. onemu より:

    >兄弟さん
    キャスト一新・・・じゃないですよね~・・・よくわからんですね。今のところ。

    0