映画 超・電王&ディケイド メイキング動画/俺、戦場!

まずは、超・仮面ライダー電王&ディケイド メイキング動画がYouTubeにあがっていたので、貼らせて頂きますm(__)m  WebNewsで流れたもののようですね~
さらば仮面ライダー電王の敵に憑依された良太郎のカツラみたいなオニが、敵っぽい新仮面ライダーに変身してますね~
カリス以外のブレイド達とか、昭和のライダー達みたいな目!! ・・・NEXTのV3っぽいし(^^)
体は幽汽(牙王?)とかを改造したっぽい感じ?
コハナちゃんがキックしている別の新仮面ライダーっぽいのは、複数いるから、ライオトルーパーみたいなのなのでしょうか・・・。
ジークと、門矢士&夏海のシーンもそそられますね~
わくわく(*゜▽゜*)
東映公式にアップ(2月10日)された
『劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド』企画発表会!

新たな旅のレールは<超・電王>へ!
少年が辿るクライマックスな冒険が、さぁ幕開けだ!みんなの期待をホイールに、乗せて決めるぜ<俺、戦場!>
『仮面ライダー』の長い歴史の中に、確かな足跡を残した『仮面ライダー電王』。時の列車が駆け抜けたレールは、もはや”伝説”になろうとしていた・・・・・・しかし、新たなレールが今、ここに姿を現す!!
<電王>それは、時の電車に乗り仮面ライダーになった少年が、時の旅人として自分を見出し、電車を降りるまでの冒険物語。このコンセプトに則り、電王の新たなストーリーが<超・電王>として動き始める。

果たして、『時の電車に乗り仮面ライダーになった少年』とは誰を指すのでしょうね?

そして、平成仮面ライダーが10周年を迎え、全平成仮面ライダーがクロスオーバーするという大胆な企画で放映が開始された『仮面ライダーディケイド』がこれに参戦。4月下旬の『ディケイド』は「電王編」として本作と表裏の関係を成す展開となる。

いやぁ~~ディケイドのTV放送「電王編」と連動するとは!!

気になる敵は、オニー族を名乗る室町時代の金と銀の仮面ライダー。迎え撃つ電王にも新フォームが誕生し、前作で大人気のNEW電王も大活躍。極めつけはクライマックスで炸裂する電車VS戦艦の砲撃戦だ。テレビシリーズの終了から『さらば電王』までの劇場版を経た『電王』は、作品を愛する皆さんの力によって蘇る・・・・・・否、新たな歴史を走り出す!ハロー!ニュー・ジャンクション!!
ブラボー!超・電王シリーズ!!

梶Pのコメント『「超」には皆さんの予想を超えるという意味も込められています。』に興味津々です!
白倉Pのコメント『一番わかりやすいのは超・電王の背中が「超」です。』(*^-^*)
ララさんコメントによると、佐藤健さんが映画「GOEMON」に出演し公開日が超電王と同じ5月1日だそうです。
<ララさん、コメントありがとうございます♪>
こちらは、『時代をまたにかけた鬼退治に出発する良太郎一行は、・・・』と報道されているので、良太郎が出ることは確定ですよね。
他の映画の撮影や、TVの撮影などなど、佐藤健さん多忙だとは思いますが、これまでも何とかなったし(^o^;
良太郎=佐藤健以外考えられないっ!!って思ってましたが、
ディケイドの電王編が映画と連動しているとなると、違う可能性も出てくるのかなぁ??
超・電王も背中にジークが居るだけなのに新デザインとかって言ってるから
『設定、キャストを一新』っていうのも、その程度なのかなぁ~?? ・・・・まだよくわからないですね~
じらされて、さらに高まるワクワク感。 はぁo(〃”▽”〃)o

コメント

  1. リュウガンパード より:

    ディケイドと連動するなら、良太郎は、
    ユウスケやワタルのように「リョウタロウ」とまたカタカナの別人キャストかも知れませんね・・・

    0
  2. onemu より:

    >リュウガンパードさん
    TVだと「リョウタロウ」になりそうですね~ ・・・となるとキャストは別なのかなぁ?
    気になりますね~・・・。

    0