本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド仮面ライダー電王

超・仮面ライダー電王&ディケイド|少年ユウ役は沢木ルカ(女優)!

女優の沢木ルカ(11)さんが、映画「劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド」に少年役で出演するそうです!!
●女優・沢木ルカが男役に”へ~んしん”<デイリースポーツ

今作で演じる少年ユウは、母がなくなったことで田舎暮らしを始める少年。電王に出会い、室町時代など「オニ一族」を退治する時空の旅に出る。劇中ではストーリーテラーの役目も果たし、物語のカギを握る重要な役回りとなっている。

●”男前”沢木ルカ 「電王」で少年役挑戦<スポーツニッポン

「電王」に出会い時空を旅して成長する少年役で、物語の中でも重要な役割。ショートカットに小顔、存在感ある目力の「男前な女の子」。「普段から男の子に見られてしまうことが多く、声も低い方なので、自分に向いていると思いました」とニッコリ。

仮面ライダーシリーズで女優が男役を演じるのは史上初。なのだそうですねぇw
沢木ルカさん。確かに男前だし、妙に色っぽい(^^)

Comment

  1. ライダーレンジャー より:

    この子女の子だったんですね~。
    赤い糸見てますが、回想シーンの子役は女の子同士だったんですか。なんかすごいです。少しググったら、この子の所属する事務所には黒木メイサもいるんで妙に納得しました。(雰囲気とか)後、堀北真希とか伸び盛りの若手女優結構所属してるみたいです。
    とまあ余談になりましたが、
    シンケン玩具バレもある意味すごいですねw
    番組明後日からなのに、もう6人目ゴールド出るとは!
    しかも寿司職人!?
    変身携帯スシチェンジャーwww
    秘伝ディスクがネタで、携帯がシャリw握りアクションとかw
    斬撃勘定刀サカナマルwww(ダイレクト過ぎる
    www)
    烏賊折神って舵木もどうかと思ったがwww
    武装折神3対合体2号ロボ鳥ダイテンクウもなんか・・・。キメラみたいw
    テンクウシンケンオーがましなぐらいですね。
    でも買うと思います!いや買っちゃいます!買って組み立てたら、ニヤケが止まらなさそうで怖いですが。

  2. onemu より:

    >ライダーレンジャーさん
    動いているところを見たことがないですが、男前女優さん楽しみです(^^)
    最近の玩具バレは早すぎますよね・・・(–;)