本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー電王CD&音楽

超・仮面ライダー電王&ディケイド|桜田通インタビュー&動画/「超Climax Jump」のDEN-O ALL STARSたち

東映ヒーローネットに、
劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦桜田通さんインタビューが掲載されましたw ⇒ 東映ヒーローネット<スペシャル>
本人ブログでも言われてましたよね(^^) 動画メッセージもあります♪♪

超Climax Jump
そうそう。桜田通さんも、「超Climax Jump」に参加されていますよね!!

鳴瀬シュウヘイさんBLOGでも、「超Climax Jump」を歌っている「DEN-O ALL STARS」が紹介されていて、残すところあとひとりとなっているのですが・・・。
最初に載ってた商品説明
モモ・ウラ・キン・リュウはもちろん、オーナー、ナオミ、コハナまで揃ったオールスター・キャストによる・・・が正しければ、残るひとりはコハナちゃんだと思うんですね。

だとすると、「超Climax Jump」のDEN-O ALL STARS

桜田通(野上幸太郎)、松元環季 (コハナ)、秋山莉奈(ナオミ)、石丸謙二郎(オーナー/駅長)、関俊彦(モモタロス)、遊佐浩二(ウラタロス)、てらそままさき(キンタロス)、鈴村健一(リュウタロス)、小野大輔(テディ)

なのかな? ↓にぎやかそうですね~



超Climax Jump(仮) 【DEN-O ALL STARS】

Comment