本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイドおもちゃ&フィギュア

仮面ライダーディケイド|おもちゃ&ライダーカード画像/マシンディケイダー&ディエンドベルト

4月18日に発売された、仮面ライダーディケイド FFR04 ファイズブラスターの、「ファイナルフォームライド」した状態での画像をアップしてますw
【画像】仮面ライダーディケイド FFR04 ファイズブラスター|2009年4月18日発売

ファイズアタッシュ、ファイズフォン、ファイズエッジ、ファイズポインターが付属していて
ファイズアタッシュを支えにすると、劇中のようにFFR00 仮面ライダーディケイドがシュートするポーズを作ることができますw

まぁ・・・相変わらず「相当くすぐったいだろうナ」と思えるポーズなのですけどね。
本編と全く一緒なので、感心しちゃいますね~

付属のライダーカードは ⇒ 仮面ライダーディケイド|ファイナルフォームライド一覧 にアップしていますw
だいぶ揃ってきましたナ(^^)

4/25には、変身装填銃 DXディエンドライバーFFR05 キバアローFFR06 仮面ライダーディエンドFFR07 アギトトルネイダーが届くので、またまたにぎやかになりそうです♪

THE 仮面ライダーズ
3月下旬に発売されてる、「THE 仮面ライダーズ」は
・仮面ライダーディケイド
・仮面ライダーキバ(キバフォーム)
・仮面ライダー電王(ソードフォーム)
・仮面ライダークウガ(マイティフォーム)
の4種類。 最初、ディケイドだけ買っていたんですけどね。独りぼっちで寂しそうだったから、キバも買ってみましたw キバごっついです(^^)
THE 仮面ライダーズ
THE 仮面ライダーズ
THE 仮面ライダーズ ・・・あらら、クウガが一番人気のようです(^^)

そして、気になるのが
仮面ライダーディケイドキット2
今のところ、マシンディケイダーの発売予定がないじゃないですか・・・。
やっぱりバイクは持っておきたいから! ちょっとヘンだけど、ゲットしておこうと思ってます。
あと、ディエンドのベルトも、変身アイテムではないからDXで発売されないですものね。 なので、ディエンドベルト(?)もゲットしておこうかナ っと、明日発売のようなのでコンビニ回ってみます。
・・・なければ、↓バラ売りしてるみたいだから、ネットで買う予定です。



仮面ライダーディケイド 仮面ライダーディケイドキット2 BOX (食玩) [バンダイ]

Comment

  1. きゅまタロス より:

    こんにちは!
    THE仮面ライダーズ、かわいいですよね♪
    家のテーブルに4人並んでます♪
    ショクバの机にも電王を立たせて
    見張らせてます(;^ω^)(笑)
    マシンディケイダー、プライズでよいので
    出てほしいですよねー(-ω-`;)

  2. onemu より:

    >きゅまタロスさん
    きゅまタロスさんちは4人いますか♪ ウチのキバは親子で一緒に並べてます(^^)
    マシンディケイダー、ゲットしましたよw もっと大きいのも欲ししです!