本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーディケイド

劇場版 仮面ライダーディケイド|死神博士(石橋蓮司)と地獄大使(大杉漣)が36年ぶりに登場!

劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー
の一部情報が、解禁しましたねぇ~!!!
36年ぶりに死神博士と地獄大使が復活<ニッカンスポーツによると

映画「仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」(8月8日公開)に、秘密組織「ショッカー」を率いる死神博士と地獄大使が、73年テレビシリーズ「仮面ライダーV3」以来36年ぶりに登場することが20日、分かった。それぞれ石橋蓮司(67)大杉漣(57)が演じる。

とのこと(*^-^*)
また

石橋は生前の天本さんと東京・代々木上原の喫茶店でよく会い、会話もよく交わしたという。「普段から『死神博士』のような方でした。今回のキャスティングは天本さんの遺志ではないかと感じています」。撮影に入ると「マントに包まれていると生まれ変わったような感覚になって演技ができる」と不敵に笑った。

随分前の話ですが、天本英世さん見かけたことあるんです(^^)
京王モール(新宿南口地下)で食事していたら、モールの通路(?)側の席の方が、つい「死神博士!!!」って叫んじゃって・・・あっ、普通に歩かれていたんです。・・・で、わたし思わず飛び出してました(^o^; 
本当に『死神博士』のような方で、ステキでした(*^~^*) 
石橋蓮司さんの死神博士も、大杉漣さんの地獄大使も、本当に楽しみです♪♪

Comment

  1. ディライト より:

    死神博士が言いそうなセリフ
    石橋蓮司と大杉漣か、
    彼らに対抗して、、
    ここはワシと君とで
    『ダブル蓮者(レンジャー』
    結成じゃなw
    地獄大使、そういや
    色がブラックなってますよね
    ブラックと言えば、例のあの人が
    http://www.cow-spot.co.uk/tokusatsu/16/src/1242882992409.jpg
    う、嬉し過ぎる…

  2. komododragon1008 より:

    自分も天本さんをお見かけしたことあります~!背高いんですよねー,
    代々木公園のそばで,大股で颯爽としかし重厚に歩かれてて
    まわり誰もいなくてチャンスだったのに,そのあまりのカッコよさに
    声もかけられず固まってるだけでした・・・。
    ちなみに大杉漣さんも,仕事で行ったフジテレビの通用エレベータで
    すれ違ったことがあります,大杉さんも背高いし(178cmの自分が
    云うんだから・・・)オーラもあって大きく見えたので,
    地獄大使は迫力出そうで楽しみです~♪
    と思ったら写真出た,わずかにコミカルさも垣間見え。。。www

  3. onemu より:

    >ディライトさん
    !!ふたりとも「レン」さんなんですね~(^^)
    いやぁ~~嬉しすぎてたまりませんね~ヽ(*^▽^*)ノ
    >komododragon1008さん
    やっぱり代々木近辺なんですね♪
    背高くて・・・大股で歩かれますよね(^^)イメージあまりにも一緒で今ニヤニヤしてます♪
    大杉漣さんも、石橋蓮司さんも大好きな役者さんなので、本当に嬉しいですよ~♪♪