本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイドDVD&Blu-ray

仮面ライダーディケイド Vol.3 [DVD]|2009年9月21日発売/映像特典は「仮面ライダー座談会」!

仮面ライダーディケイド Vol.3 [DVD] も、予約始まってますネ。
コメントでもご連絡頂いて、ありがとうございます!

東映ビデオに「ディケイド」ページができてました♪

平成仮面ライダー10周年シート(初回生産限定)
片面:初回生産限定で収録されている『平成仮面ライダー』各作品の解説
片面:収録されている『仮面ライダーディケイド』の解説

■予告PR集
■ジャンクション
■DESIGN GALLERY
■DATA FILE

■VOL.1 ・「仮面ライダークウガ」第1話(初回生産限定)
・制作発表記者会見ダイジェスト
■VOL.2 ・「仮面ライダーキバ」第1話(初回生産限定)
・仮面ライダー座談会(予定)
■VOL.3 ・「仮面ライダー龍騎」第1話(初回生産限定)
・仮面ライダー座談会(予定)

※最終巻には、初回生産限定”特製全巻収納BOX”が付きます。

「初回生産限定」が多いので、早めの予約必須ですよね(^^) ウチは出たらピっと予約しちゃってますw

個人インタビューより、座談会のほうが面白いので、映像特典嬉しいですw
もしかしたら、各ライダーの世界別で仮面ライダー達がトークバトルを繰り広げるのでしょうかね~ワクワク(*^-^*)

仮面ライダーキバのDVDを揃えてる方は、チラシに書いてあったのでご存知と思いますが、ディケイドは最終巻にもれなく全巻収納BOXが付くので、さらに嬉しい♪♪

今年はVol.1と映画メイキングが7月21日発売と、いつもより早いので、ディケイド熱さらにヒートアップしそうです!



仮面ライダーディケイド Volume.3 [DVD]

Comment

  1. まつもと より:

    こんにちは!
    アフィリエイトブログを運営している1000manと申します。
    ランキングから来ました。
    とても勉強になるブログです。
    またお邪魔させていただきます。
    応援していきます。ポチ!ポチ!ポチ!