本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイドイベント

仮面ライダーディケイド|ファイナルステージ&番組キャストトークショー/9月13日大阪&9月26日・27日東京

昨日の「十年祭」で頂いたチラシに、この↓お知らせが!!
仮面ライダーディケイド ファイナルステージ&番組キャストトークショー
仮面ライダーディケイド ファイナルステージ&番組キャストトークショー
毎年1月に開催されるのが恒例だったのに
今度からは、9月開催になるのですかね・・・。
仮面ライダーディケイドのファイナルステージは、
9月13日(日):グランキューブ大阪
9月26日(土)・27日(日):渋谷C.C.Lemonホール(東京)

ディケイドのレギュラーキャストは、
士、ユウスケ、夏海、大樹、おじいちゃん、鳴滝、キバーラ ・・・だけですよね?
確実に出れそうなのは、士、ユウスケ、夏海、大樹の4人?
東京は2日間計6回あるので、レギュラーキャストだけの出演では毎回同じ顔ぶれになってしまうから・・・ もしかしたら、ゲストの方も出席するのかなぁ?と思います。
チケットの一般発売は、大阪・東京どちらも8月2日(日)10時から!
9月がファイナルとは・・・ 何だかヘンな感じですが、公式等での発表を楽しみに待ちたいと思います(^^)
また何か出たら記事書きますネw

Comment