本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)

仮面ライダーW/キャスト|飛鳥凛(園咲若菜)・YOH(ゲスト)

通りすがりさんコメントで知ったのですが
仮面ライダーW(ダブル)のキャスト
またまた新たに判明しましたねw
通りすがりさん、ありがとうございます♪

飛鳥凛:「園咲若菜」役
STARDUST – スターダストプロモーション芸能3部 – 飛鳥凛のプロフィール

TV
■EX「仮面ライダーダブル」 園咲若菜役 2009年9月6日8:00スタート

園咲若菜ってことは、園咲琉兵衛の孫でしょうかね? 敵役なのでしょうね。

YOH:1、2話にゲスト出演
仮面ライダー,☆★☆仮面ライダーW(ダブル) ☆★☆,YOH オフィシャルブログ

新番組『仮面ライダーW(ダブル)』
1,2話にゲスト出演します
小さい時からずっと憧れていた
仮面ライダー
しかも、番組のスタートである
重要な1,2話に出演できるのは
本当に×∞光栄ですし、
最高に幸せです
(´・ω・`)

ん~~ 同じく1・2話ゲストの山内明日ちゃんが悪役だと思ったけど・・・ YOHさんも悪役っぽいですなぁ
まぁ始まるのは9月だし、楽しみに待ちたいと思います♪

Comment

  1. 通りすがりのおじさん より:

    出演者情報
    既にご存じかもしれませんが。
    須藤霧彦役:君沢ユウキ
    ブログで公表されていますね。