本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド侍戦隊シンケンジャー

仮面ライダーディケイド|24話「見参侍戦隊」感想

いやぁ~~何かヘンな感じでしたねぇ(≧∀≦)
ディケイドなのに、シンケンジャーいっぱい出てるし・・・。
侍戦隊シンケンジャー、参る!
シンケンジャー本編では観れないような名乗りシーンでしたよね~w
後楽園とかのショーを見てるような感じでしたv
黒子の士も、いつのまにか働かされ・・・いなくなって・・・夏みかんがナーバスになってしまい・・・。
おじいちゃん「極楽」(^o^; 
大樹 VS 源太
カメンライドで、シザースとライア出しましたねv ちゃんと海系ライダー出すとは恐れ入った!(^^)
大樹がチノマナコにディエンドライバー奪われるなんて・・・(T_T)
丈瑠 VS ジイ
こういうシーンは、シンケンジャー本編では描かれないですよね。 黒子として屋敷に潜入した士だからこそ見れるシーンなのですね~ いつも、みんなの居ないところで、丈瑠とジイは可愛い喧嘩やってるのカモ(^^)
やっぱり、黒子士も、黒子ユウスケも、しゃべってしまいましたナ(^o^;
士 VS チノマナコ
ここでの士の変身シーンが超カッコイイ!!!
チノマナコがディエンドライバーで士を連射

士、変身!(っと言う・・・まだ変身完了してない)

士のまま、ライドブッカーガンモードでチノマナコを連射

士、ディケイドに変身完了・・・っと同時に、ライドブッカーがソードモードに!

ディケイド、そのまま斬りつける!
チノマナコには逃げられたけど、「電車斬り」にもテンションあがりました d=(^O^)=b
チノマナコ・ディエンド変身態
ディエンドライバーを手にしただけで、水枯れもなくなり、ディエンドライバーの取り扱い方法も分かるんですね~  ディエンドに変身しちゃうし(–;)
ディエンド(変身態)のギザギザから、ナナシ連中がウヨウヨ出てきましたねぇ~
あのギザギザって、隙間だったのでしょうか?(^^)
次回!
烈火大斬刀(ディケイド)+ブレイドブレード(シンケンレッド)&遂にロイヤルストレートフラッシュが見れそうです\(*^▽^*)/
仮面ライダーディケイド:放映リスト<更新しましたw

Comment

  1. 総司と良太郎 より:

    こんにちわ!遂にライダーとスーパー戦隊の夢の競演が実現しましたね!何を書いていいのかわからないくらい面白かったです!最初に大樹と源太の対決は面白かったです!相手がお寿司屋さんだけに大樹が召喚したのが、ライアとシザース!エイと蟹とはお寿司のネタですよね!士の黒子姿も様になっていたと思います!それにしても丈瑠とジイが喧嘩をするとは珍しいですよね。夏海がナーバスになっているのも士のことを思ってのことですし。しかし、チノマナコは強敵ですよね!大樹のディエンドライバーを奪ってそれを簡単に扱うくらいですから!更には、変身してしまうくらいですから!
    この強敵に士と丈瑠たちが立ち上がってほしいです!来週も楽しみです!

  2. よっしい より:

    こんばんは!
    今日の放送はあれ?今の時間帯ディケイド?シンケンジャー?どっち??って感じで見てました(笑)
    今回の大樹は因果応報という言葉がぴったりでしたね~;;
    盗んだお宝死守してディエンドライバー奪われてたら世話ないですよ~;;
    しかも珍しくぼこぼこにやられてましたし…;;
    来週は名誉挽回して頂きたい(笑)
    しかし外道衆でも仮面ライダーになれるんですねぇ…
    士とユウスケのやりとりが面白かったです。士に引きずられて行くユウスケ(笑)しかも夏海ちゃんは勝手におじいちゃん殺してるし…;;
    次週はジイが病院に行ったつもりなのに着いた所が写真館…てな感じなんでしょうか?
    全員変身して一列に並ぶ所、早く見たいです^^

  3. デスペラード より:

    はじめまして
    m(_ _)m
    ALBUM 2009.08.19 ON SALE
    「Bad Friends」~阿久悠トリビュート
    の収録曲の中に
    モンスター
    作詞:阿久悠/作曲:都倉俊一/編曲:ha-j/楽曲アーティスト:高橋優&柳沢なな
    が!!!!
    ゆりと恵がモンスターを歌うって意味ありげ過ぎでしょー(笑)
    ちなみにアルバムタイトルは阿久悠と悪友をかけてます
    (^_^;)

  4. onemu より:

    >総司と良太郎さん
    夢の競演!!面白かったですね~(^^)
    ライアは予告に映ってましたが、まさか蟹が来るとは!!
    チノマナコは・・・変身しちゃいましたねぇ 強敵です!
    次回も楽しみですね♪♪
    >よっしいさん
    どっちかわからなくなる不思議な感じでしたよね。丈瑠とジイのシーンなのにディケイドの音楽流れてるし(^^)
    小ネタだけど、ツボなシーン満載でしたねw
    いつも士がその世界の何かを修復(?)するけど、今回は何でしょうね?ジイが病院に行ったつもり・・・だとしたら、ジイの腰が治る!とかでしょうか??
    続き早く見たいですね!!
    >デスペラードさん
    はじめまして。コメントありがとうございますw
    「阿久悠トリビュート」で「高橋優&柳沢なな」ですか!!うわぁ~聞いてみたいです(^^)