本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイドイベント

【画像】仮面ライダーディケイド|達成賞ガンバライドカード/東京メトロ・スタンプラリー

本日7月18日(土)スタートの、東京メトロ2009夏の陣「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」公開記念スタンプラリーに、早速行って来ましたよw
家族が12箇所全部回る!っと張り切っていたので、池袋スタートの掲載コース通りに回ってみました。
池袋 ⇒ 北千住 ⇒ 上野
ここまでで、2時間以上経過してしまって・・・想像以上にハード(–;)
 ⇒ 錦糸町 ⇒ 東京 ⇒ 銀座
5箇所以上回ったので、銀座で達成賞がもらえました♪ オロナミンCも頂けて、元気復活です(^^)
5箇所達成確認スタンプ
仮面ライダーディケイド スタンプラリー 達成賞
達成賞 東京メトロオリジナル ガンバライドカード
仮面ライダーディケイド スタンプラリー達成賞 東京メトロオリジナル ガンバライドカード
⇒ 新橋 ⇒ 赤坂見附 ⇒ 新宿
東京~新宿の、丸の内線&銀座線は比較的楽ですね~w
⇒ 明治神宮前 ⇒ 豊洲 ⇒ 飯田橋
12箇所回ると、Wプレゼントの応募ハガキにスタンプ押してもらえました♪
仮面ライダーディケイド スタンプラリー 12箇所達成スタンプ
大ショッカーエンブレム!!
スタートから12箇所達成まで、6時間近くかかりました・・・。 わたしクタクタ(x_x;)
でも、達成感あるし楽しかったです(^^)
スタンプを押す場所(定期券売り場)では、どこもスタンプラリー参加者で賑ってましたよw

Comment

  1. いつも読んでます より:

    次のテレビがあるようです。
    ◆「劇場版「仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」公開記念
    映画「仮面ライダー電王 俺、誕生!」&「栄光の昭和ライダーに会いたい!」(仮)」
    8月2日(日)15:30~16:55予定 テレビ朝日(※関東のみ)

  2. アクセル より:

    そういえば、池袋駅でスタンプラリー場所を探してる親子がいました(^O^)/
    カード、カッコいいすね〜

  3. onemu より:

    >いつも読んでますさん
    お~!「栄光の昭和ライダーに会いたい!」は特番なのでしょうかねw
    確認できたら記事で紹介させてくださいねm(__)m
    >アクセルさん
    池袋駅はウチも迷いました・・・。 カードかっこいいですよね♪