本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイドDVD&Blu-ray

仮面ライダーディケイド|夏海の正体/賀集利樹・倉田てつを/劇場版メイキング「We Love Rider!!」

昨日7月21日発売のキバ&ゴーオンジャーの最終巻と、ディケイド&シンケンジャーの第1巻、メイキングの計6本届いたんですけどね。 「We Love Rider!!」の裏ジャケ見たら、も~~観たくてたまらなくなりますね~!!

ってことで、「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー メイキング We Love Rider!!」 早速観ましたヨ♪♪

【動画】無料メイキング!劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー/侍戦隊シンケンジャー 銀幕版で見たメイキングとは、殆ど被ってなくて、めちゃくちゃ見応えあります。

↓ ちらりと感想などを・・・。

クランクイン
4月1日にクランクインしたそうです。 士、夏海、ユウスケの撮影&インタビュー

NEXTの風見邸だと思われるところで、士の妹&月影の撮影

写真館
『士の笑顔』の撮影では、ユウスケと夏海がカメラの向こうで士を笑わせてます。
何をやったのか?士の笑顔はどうだったのか?は、このメイキングでは見れませんが
皆大笑いしてるので、相当笑ってるんじゃないのかナっと思います。
劇場でこのシーン確認するのが楽しみです!!

夏海の正体
大ショッカーのアジトでは、まぁ色々あって・・・・、出番を待ってる夏海とユウスケの会話。

「おじいちゃんと血が繋がってるんだから、夏海も変身するんじゃないの?」
「うん。変身する」
「何でビール?」

「タコでビール!」(≧∇≦)ノ彡

そのあとは、ボロボロ夏海の撮影でした・・・。

ショッカー大樹!
戦闘員スーツ着用でアクションやってまして、かなり難しいみたいですね~
戦闘員には自ら志願したみたいですね(^^)

オールライダー!
165名のキャスト&スタッフ。 スタントだけでも70名だそうです!!
撮影を見守る方々の目がキラキラ(^^)
オールライダーが一堂に会するシーンでは、写真撮影する人の数が、仮面ライダーの数以上♪
各々好きなライダーも違ってて、皆テンション高いしw
村枝さんの姿もありましたね~ 白倉Pも何だか楽しそうな明るい顔してるし

仮面ライダーVS仮面ライダーのアクションシーンもメイキングに沢山入っているのですが、
特にオールライダーのシーンはメイキングでもテンションあがります!!

倉田てつを&賀集利樹
撮影シーンと、インタビューがありました。
倉田てつをさんは、岡元次郎さんとのツーショットとか(*^~^*) 泣けるで!

おふたりのインタビューが本当に泣けて・・・。 特に、賀集利樹さん・・・。 目潤んでるし

このインタビューのあと、仮面ライダーの撮影シーンが出てきて、コピーがいくつか流れ
このメイキング版のタイトル「We Love Rider!!

何だかめちゃくちゃ感動してしまって・・・メイキングで泣けたの初めてです。

本編だと、どんだけ感動するんだろう?って想像つかないくらいです!
8月8日の公開が、本当に楽しみですよ(*^-^*)



メイキング 劇場版 仮面ライダーディケイド [DVD]

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは~!!
    今メイキング観終わって即効でコメントさせて頂いてます~
    いやーー、何かいろいろとすごい迫力でしたよね!!
    全ライダー揃い踏みのシーンでは、スタッフさん一同による大撮影会になってたし(笑)
    でもその気持ち、わかります^^
    改めて、キャストさんだけではなく、こんなに多くのスタッフの方々の尽力があって素晴らしい作品が出来上がってるんやなあ…という事を再確認しました。
    普段ドラマや映画の本編を見てるだけでは絶対わからない事ですよね!!
    アクションめっちゃくちゃかっこ良かったし、ストーリーは気になるし…!
    というか、あのショッカー誰やってんの?!って思ってたら、大樹やったんですね(笑)
    早く8月8日になって欲しいものです^^楽しみやあ^^

  2. 紋未 より:

    こんばんは!!
    初めてコメントさせていただきます♪
    うちもメイキング観ました!!
    にメイキングであれだけ感動したのは
    初めてでした(;_;)+.。
    映画自体がどんな風になってるのか
    とてもワクワクですね!!

  3. onemu より:

    >よっしいさん
    ウチも全ライダー揃ってたら、我を忘れて写真撮りそうです♪皆そうですよね~w
    「We Love Rider!!」ってタイトル通りの、仮面ライダー好きにはたまらないメイキングでしたよね♪♪
    >紋未さん
    はじめまして♪ コメントありがとうございますw
    感動しますよね~ 何度も見直してるけど、毎回感動してます。
    映画が楽しみでならないですね~(^^)