本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマンDVD&Blu-ray

ウルトラマンメビウス外伝 ゴーストリバース|メカザム役は伊藤慎!

カプセル怪獣が復活したり

素顔のウルトラ戦士(ミライ、レイ、ハヤタ、ダン)の映画での衣装写真が掲載されていたり

ウルトラ新作映画「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説」の情報も興味津々!

なのですが・・・。

一番燃えたウルトラ関連記事は特撮ニュータイプの伊藤慎さん「スタント・インタビュー」(^^)

伊藤慎さん、DVD「ウルトラマンメビウス外伝 ゴーストリバース」に登場するメカザムを演じ、映画にもウルトラ戦士役で参加しているのだそうですO(≧∇≦)O

メカザム役は、監督の横山誠さんからの依頼。
「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説」は、ある日突然台本を渡されて、ページを開くと名前が載ってたそうです(^^)
映画は、ひとつのキャラを1人で演じるわけではなく、得意なシーンごとに振り分けて行くスタイル。 インタビューの日(?)は、ウルトラマンキングを演じられたそうですね。

映画はまぁ、どのウルトラマンが伊藤さんなのかを見極めるのは難しいかもしれませんが
DVD「ゴーストリバース」のメカザムが伊藤さんなのは間違いないので、ちょっとテンション上がりますよね♪♪

Comment