本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド

【画像】オールライダー対大ショッカー30連貼り宣伝ポスター/東京メトロ新宿駅ほか掲出場所

劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー
公開記念の「オールライダー対大ショッカー30連貼り宣伝ポスター」!!
東京メトロ新宿駅のを、家族は初日(8/3)に見てきてて、「超すごかった!」って言っていたのですが
私はここんとこ仕事が忙しくてなかなか見に行けず・・・昨日やっと見てきました♪
コメントでも教えて頂いてありがとうございますw 掲載遅れてごめんなさい・・・m(__)m
絶景!人が沢山写真撮ってたので、壁ギリギリにしか撮れなかったですが・・・全貌(の半分くらい?)。
東京メトロ新宿駅で特製ライダーポスター
1枚が普通のポスター1枚分の大きさなので、30枚分ともなるとかなりの広さ!
左から順番に・・・ 人がいるところは微妙にズレてますm(__)m
東京メトロ新宿駅で特製ライダーポスター
東京メトロ新宿駅で特製ライダーポスター
東京メトロ新宿駅で特製ライダーポスター
東京メトロ新宿駅で特製ライダーポスター
東京メトロ新宿駅で特製ライダーポスター
ん~~モノクロに目など体の一部分だけ赤く!ステキなポスターですね!!!
地下通路には宣伝ポスターがあちこちに
東京メトロ新宿駅で特製ライダーポスター
アルタから地上に上がろうとしたら、またまた宣伝ポスター!
・・・人を写さないようにと思ったのですが、どうしても入っちゃいます・・・。
東京メトロ新宿駅で特製ライダーポスター
30連貼り宣伝ポスターは、映画公式サイトによると「日本にたった5セットだけ制作」!とのことですが
東京メトロ新宿駅メトロプロムナード(東口と西口の連絡通路)
のほかに「GACKT公式ニュース」で

8月8日から公開される劇場版『仮面ライダーディケイドオールライダー対大ショッカー』の
30連貼り宣伝ポスターが、下記日程・場所で掲出されます。
・8/5~8/9
西武池袋本店7階 大催事場/玩具売場
・8/3~8/9
阪急梅田駅 JR高架下ムービングウォーク横
・8/5~8/25
泉北タカシマヤ 
・8/3~8/16
新宿地下鉄丸の内線 東口~西口への地下コンコース

と発表されています。 どこも期間限定なのでお早めに!
劇場版公開はいよいよ明日!! 楽しみですね~O(≧∇≦)O

Comment