本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
運営記その他

ライダー大戦・・・。

何だか仕事がピンチで・・・ブログを更新する時間が取れない今日(@_@;)


最近、地震多いですよね。 一昨日でしたっけ?早朝大揺れに目が覚め飛び起きました!
侍戦隊シンケンジャー 銀幕版|3D!/感想(ネタバレなし)/シンケンジャー&門矢士(ディケイド)コラボ」の8月9日も地震で、倒れたフィギュアなどの修復に数時間かかったのに・・・。
一昨日も東京23区は震度4で、さらに激しくフィギュアや本棚の上に乗せてる本が落ちてきたり、食器も落ちて割れました・・・。超恐かったです(T_T)
昨日も今日も微妙に揺れてるし
台風や地震・・・皆さんのところは大丈夫だったでしょうか?・・・。

ソフビ達がほとんど落ちてきて・・・まさに「ライダー大戦
ライダー大戦

俺、重い・・・(×_×)
仮面ライダー電王
必死で支えてる電王さん・・・(^^) なにげに野球マンガ多いんです。格闘マンガとかも(^o^;

突っ込んだぁ~~
仮面ライダー電王
お・こ・し・て・く・デ・・・!

なんて、開き直って写メ撮って遊んでました(^^)
さぁて、これから仕事頑張って、明日はいっぱい更新します♪♪ たぶん

Comment

  1. アクセル より:

    家は揺れましたけど、被害はなかったすね。その日のテレビで見たんですけど、揺れ防止のテープ?みたいなの貼っておくといいみたいですよ。
    野球狂の詩、実家に置いてあったなぁ〜

  2. onemu より:

    >アクセルさん
    アクセルさんちは被害なくてよかったですw 揺れ防止対策ありがとうございます。検討してみますm(__)m