本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイドCD&音楽

GACKT「The Next Decade」 週間シングルランキング4位!|劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー

オリコン週間ランキングはまだ更新されていないのですが

GACKT:劇場版「仮面ライダーディケイド」主題歌が4位 郷ひろみ超え男性ソロ2位に<まんたんウェブによると

「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」主題歌The Next Decade(GACKT)が、18日発表のオリコン週間シングルランキング(24日付)で、約3万7000枚を売り上げ、4位となった。

そうです!!

週間シングルランキング4位!おめでとうございます♪♪

さらに!

GACKTさんのシングルがトップ10入りするのは35作品目。男性ソロ部門では、郷ひろみさんを抜き、田原俊彦さん(38作目)に次ぐ単独2位となる。

ウチはGACKTさんのCDってディケイドの2枚しかないし、他の曲もあまり知らないのですが、トップ10入りが35作品目とは凄いですね!!!

The Next Decade
やっと昨日CD聴きました!

映画でも、ほぼフルで流れますが、最後の「走って行け 傷だらけでも」って歌詞と、小夜が笑顔で走ってる映像がシンクロするところが大好きですw

DVDは、完全に結城丈二として出演されてるのですね。GACKTさんって全て完璧にこなす方って感じます。

まぁ仮面ライダーファンとしては、「Journey through the Decade」のほうが門矢士も出演してワクワク感高かったですけど・・・。
今回もカッコイイ結城丈二がいっぱい観れて最高でした!! バイクのシーンや、アクションシーン結構ありましたね♪♪



The Next Decade

Comment